3Dは諦めました二次元で恋人捜しまふ
40代半ば  愛知県
2011/11/28 22:16
3Dは諦めました二次元で恋人捜しまふ
立体的な女子は諦めました。

二次元なら
優しくされたりツンデレされたり

サワレネェ
セクハラ出来ねー
質問出来ねー
匂いしねぇ

どうも
友達の皆様
あたいが
かなり
ゲームばかりしてるの
バレてんでそ

とりあえず
皆様のあたたかい
こいつ
ゲームばかりでとうとう
日記だけで無く招待しやがってお怒りは
ごもっともで
御座います

しかし
鼻くそホヂクリながら

感謝アアアだの
嬉しいだの

心を込めて
押したでアリンス

えっ
鼻くそホヂクリながら←あたいってほら
ちょっとツンデレだから

本当は
体捧げても
良いぐらい感謝アアアしてまふ

誰が得するねん
あたいぢゃないかって

違う

愛だょ

愛に決まってんぢゃん

ええ
オセックスなんてどうでも良いのれす

愛を確かめ合うには
裸と裸の
触れ合いでそ

宜しくお願いします

優しくしてね…ハアト

誰も望んで無い
おとなしくゲームしとけヤアア

おっさん←思っても書いては
イケません

えっ
今日は
長い事書いてんだね…

珍しいぢゃん

そうです
ゲームのポイントが
無くなって

日記しかネエェ

チッ←舌打ち

ゲームの為に
知らない奴に
友達になって

招待してやろーと
ニヤリ顔なんです

冗談でふ

人見知りです

お尻は綺麗です
少し
たれたのは
気のせいです

見間違いです

お腹は
割れてます

三段階に

横が袋になってて
カンガル~が
出入りしてます
冗談でふ
嘘でふ

ゲームのし過ぎで
面白い事が
浮かびません

新しいステージに突入すると

ちょっと
ハアハアしまふ

回復する薬貰うと

やったね…
ママン
明日は
焼き肉だね

パパんは
すき焼きがいいんだって

妄想モードでふ
毎日ゲームして暮らしたいと
思いまふ

さっ
暇つぶししたんで
ゲームしまふ

んぢゃ

バイブゥ

ゲームの内容

ジジイのタチガ悪い酔っ払って
そのきにさせておいて
ちょっとイヂッタラお仕舞い
課金だったら
かなりの
アバズレ

極悪ゲームです(泣)
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2011/11/29 19:23

8. >美麗さん

まだ早すぎるやろー
勿体無いでそ(笑)

40代半ば  神奈川県

2011/11/29 17:14

7. 私も立体男子あきらめようかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2011/11/28 23:20

6. >みうたんとタートルさん

あたいの日記なんて
幼稚園の絵日記か?
小1の落書き帳クラスやから
ガツガツ書いてクダシャアアアア(笑)

みう[退]
60代前半  埼玉県

2011/11/28 23:08

5. こういう日記の方が
米したくなるから

ふ・し・ぎ
\(^o^)/☆

40代半ば  愛知県

2011/11/28 22:56

4. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

あたいに
金があったら
酒飲んでるって
今年はかなり
ヒンヌだもん

2011/11/28 22:49

3. >ryoziさん



金ゎヤメトケ[青ざめ](笑)

使ったら最後だし[ほっとした顔]

思う[水瓶座]だし[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)

40代半ば  愛知県

2011/11/28 22:40

2. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

飽きるまで
ヤラセてくれ無いのょ
すぐに体力無くなって
回復待ちで
年寄りのセックスよりタチガ悪い性悪です
極悪です
金つこたらかなり金くい虫だす

2011/11/28 22:28

1. 
もつかれ[手(パー)]

飽きるまでヤリャ~ええのさ[ほっとした顔]

飽きたら休んでまたやりたくなりゃヤル[指でOK]

(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…