けい子が待ってる
40代半ば  愛知県
2012/06/18 18:55
けい子が待ってる
よく物に名前を付けたりしない?
あたいはチャリンコに名前付けリシマプ
興味ないデソ
でっあたいって見た目スリムぢゃん
だから脱いだらすごいのょ
見たいとか言われたらあたいだってリクに答えたりするんだからね!個室で二人きりならね
ツンデレエエ
あたいが6年前に買った勝負下着未だに履いてないのょ
誰かアアアアタイニチャンス紅三四郎でそ
梅雨入りしたからカビが、ハエるまでには勝負したいから
今読んでる女子の皆さん
今ならあたいはバーゲンいやダイソー並みぢゃん
お得ぢゃね?
ダイソーって安いから使わないもん買うよね♪
誰が要らんもんやねん!
チキショーオオオ
てかね変換機能ってあるぢゃん
あたいの変換機能が変態過ぎて修理に出せなかったのょ
動画は縛られてハアハアいってるし写メはおまんじゅうばっちりやし?
ショップのお姉さんも修理のお兄さんもひくわ
激しく修理進められたけど
激しく修理拒否したのはワクワクメールのお陰様よね!
オマイラあたいをどうしたいンヂャア
あたいの日記も他人様にはみせらんねえし
家族が見たら
なんでウンヂャたんだろっておおなきぢゃね
あたいの存在が素敵すぐる
コメントする

コメント

みう[退]
60代前半  埼玉県

2012/06/18 21:43

8. >たー。さん

まぢですか?!

買い換えます
\(^o^)/ワ-イ♪

たー[退]
60代前半  青森県

2012/06/18 21:18

7. >みうさん

今年の秋モデル以降から、電池の持ちが各段にアップしたモデルが続々登場すると思われます[指でOK]

たー[退]
60代前半  青森県

2012/06/18 21:16

6. ガラケーの場合は知らんけど、スマホの場合は修理に出すとき、目の前でオールリセットされますよ(涙)

嫁が一緒だったから、やましいデータ多数を救出出来ず[バッド(下向き矢印)]

「そう言う決まりですので」

の一言で、次の瞬間にはオールリセット。゚(゚´Д`゚)゚。

2012/06/18 20:40

5. んで[!?]

蛍光灯のけい子[!?]

2012/06/18 20:00

4. 

げろ笑った[泣き笑い]

癒された[ほっとした顔]

昨日と一昨日は厄日だったからぁ[にこにこ]

40代半ば  愛知県

2012/06/18 19:59

3. >みうさん

あたいはオヤユビガア太すぎて使えねえ(泣)

みう[退]
60代前半  埼玉県

2012/06/18 19:46

2. すまほは
電池の減りが鬼早い...

みうは
好きなサルのぬいぐるみに
「おのっこ」
て名付けて可愛がっとるよ!


どうでもよすぎる
誰得情報

40代半ば  愛知県

2012/06/18 18:56

1. 電池がネエエヤベー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…