何だかね←つぶやくまでもない独り言
40代半ば  愛知県
2012/07/03 0:32
何だかね←つぶやくまでもない独り言
独り言なんで文章とか言葉とか?成立シテマペソ
ナンヂャゴルラア(碇)な心が早老な方はコカ・コーラでも飲んでモチツケ←落ち着けってこっとでそ
てかさ女子の日記職人にひたすら会わないアピールってバカデソ
ポイントないから日記にアドレス聞くのって努力には
無駄な努力ってあるんだぜ
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって前に届かない鉄砲で撃っても当たらないんだけど超うけるんですけど←最近聞かないんだけど使わないの?
女子とゆったり風呂に浸かってビーチクのダイヤル舞わしてぇ?
だいたいオマイラは知らないだろうけど左チクビを7に合わして右チクビ00に合わせると股が開いて
お宝だの観音様だの拝めるんだぜ?多分万個破りの職人がブログに書いてんぢゃね
見つけた方は連絡クダシャア
日記主きちがいぢゃねとか?2ちゃんに載せるなのなの?
今日は酒一滴も入ってないのにこのレベル
カミヂャネ
髪といえば女子のウナジが綺麗だと
ニョッキしますこをかあんがああああああ
読みヅラいんぢゃね
テカネ携帯がワクワクに繋がりにくくなりました←ヒロシです
股間のモッコリがホッコリデヤレタラニッコリです←ヒロシです
ヒロシです
あたいの日記におちはない
とりあえずニヂカンポチポチしてんだとこんなクダラナイ日記埋めるために
お母さんあなたに罪はない
全部ハーブが悪いんぢゃね?多分
あたいはハーブ弾けないもの
だいたいおっさんがスケスケのドレス来て椅子に座って
ハーブ奏でるってキモいでそ
だいたい習い事って形カラデソ
最近ハーブが流行ってるらしいけどハーブを奏でるおっさんって貴重ぢゃね湖のほとりでハーブ奏でてスケスケのドレスでチクビの毛のほうが髪の毛より長いって奇跡ヂャネ
えっハーブって楽器ヂャナイノ
ダップンハアーブ
吸うとめまいだのテンソンビチマックスナニョオ
ガン<ごん<びち
渋谷の60過ぎの元ヤマンバがブログに書いてたと思う
ガングロ<ゴングロ<ビチグロ
だって外国の育ちの悪そうな人があああ
ビッチッて言ってたしファックミイーってヌコが泣いてたってアンの七ページめに書いてたと思うんだもの←けだもの
最近水と酒でゲリだもの←ノケモノ
あたいは働きタクナイモノ←ナマケモノ
あたいはワクワクの人気ブロガーとかワキガーとかマジンガアとか目指すもの
Ps最近エイリアンに体の中に何か入れられますた。お尻の肛門ガハレテマプ
んぢゃね
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2012/07/03 18:14

11. >たー。さん

モテない同士とかでモリアカルと負け犬の遠吠えとかカカレマプイヤン泣く泣くガマン汁

たー[退]
60代前半  青森県

2012/07/03 13:09

10. >ryoziさん

一緒だね
ヾ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ゙

とかってこんな会話要ります?w

40代半ば  愛知県

2012/07/03 12:35

9. >ゆーこ[クローバー]さん

ネグリジェトークする。変なことはしないのよ?エッチなことしかしないカラアア、安全ヂャネ

40代半ば  愛知県

2012/07/03 12:32

8. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]さん

着るほうでなくて脱がすほうに千点でふ

40代半ば  愛知県

2012/07/03 12:31

7. >たー。さん

あたい最近チクビだの触ってナイノ←こんな報告いります?

40代半ば  愛知県

2012/07/03 12:29

6. >みうさん

最近チクビのダイヤル回したいのデプ
ヨーロレイ←ヒイイ

40代前半  千葉県

2012/07/03 9:07

5. りょーぢたんのハーブはきっと素敵な音色なんだろうな

(//∇//)

2012/07/03 6:52

4. 

ダップンハーブに脱帽した[にこにこ]

スケスケのドレスゎないけど

スケスケのキャミソールゎ去年買った[手(チョキ)]

着てみる?(爆)

たー[退]
60代前半  青森県

2012/07/03 6:52

3. 左チクビを6に合わせて右チクビを66に合わせたら、オマタがガッチリロック掛かって二度と開かなくなったよ(*´Д`)=3ハァ・・・

みう[退]
60代前半  埼玉県

2012/07/03 0:45

2. ryoタソ今夜も絶好調!!
\(^o^)/

ケツ穴滞在中のエイリアンも
さぞやお喜びでしょう♪

みうはryoタソを
うきうきうぉっちんしとるかんね~
( `^ω^)=3

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…