発作的にワクワクにいりびたる
40代半ば  愛知県
2012/07/08 1:31
発作的にワクワクにいりびたる
あたいはここに居るよって感じでそ
だいたい基本的にマメなタイプでないから
サイトでもアプリでもメールでも続けて継続出来ないのよ
メル友に久しぶりにメールしたらメアド変えられてるし
だいたい日記でも気分で書いてるから下書き機能使えヌエエバカですもの
誰かメル友になって
オナニだの
ヒンヌだの動画送信されても迷惑ぢゃないんだからねチンデレ@ ....
特に意味はない
てかさあたいも女子に尊敬されたいヂャン
だからたまには政治だのニュースだの書いてさ
個人的に会いたいだの
つつかれたいだの
潮吹きタイだのメデタイだの言われてみたいのょ
素敵ヂャネ
ワクワクの正しい使い方デソ
でも掲示板一度も使った事ねええ
足跡ありがむとうとか?書いた事もねええ
大体足跡ありがとうってからみたくね
あたいシャイボーイだもの←自称
てかさ最近
顔が綺麗でオサレな女子の
超うけるんですけど←コレガ聞きたいのょ
でもテレビでしか聞いた事ないのょ?
東京しか使わないの
リアで使ってる人とオットモダチになりてえww←発作なんでお気になさらずでそ
まっおっさん無理とか?言われて.@ .@
病気なんで優しくしてね
ツンツンされてええ←ビーチクだの股間だのをを
バカヂャネって鼻で笑ったあなたにチャンスあるんぢゃね
そんなチャンスはイラネエッて思ったあなたにダブルチャンス
ツンツンだけぢゃなくツンツンしてあげるのも嫌いぢゃないんだからね←迷惑w W
キモいとか考えちゃラメa a ←ダメってことね
あたいの日記他人を傷つけて無いですか
ジャロってナンヂャろ
エーシ
ヤラシ
トンガラシでそ?ご一緒に
話変わってさ
最近潮ふいてる?←パスタ巻いてる風に爽やかに言ってみたいもんだ?
気分転換に
海岸から
潮ふかしたいとか叫んでるおっさんがいたら間違いなくあたいだから
そっと立ち去りましょう
よゐこは真似したら危険です←必ず通報されます
んぢゃね
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2012/07/08 9:04

4. あれ〓

メアド あたちのこと〓www

ななっちとかに全通したけど
漏れてた〓[泣き笑い]

爆笑

2012/07/08 8:34

3. 
寝てた(笑)

拍手にしてみた[黒ハート](笑)

みう[退]
60代前半  埼玉県

2012/07/08 4:39

2. みうも押してみた(笑)

こんな時間でふが
逃げ出したハムスターに起こされて
ハムハム追いかけまわしとりますた。

冴えないことこの上なしナリ。

なんだかなぁ(´Д`;)

40代半ば  愛知県

2012/07/08 1:44

1. 夜中なんでいいね押してみた
あたいってさみしがり屋さんぢゃね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…