ニュース見てて思った事
40代半ば  愛知県
2012/07/12 1:46
ニュース見てて思った事
押すぷれい←別名未亡人製造機
何このエロイ妄想を掻き立てる別名
流石アメリカンドリームぢゃね
金と女を沢山手に入れる事がああ
ビッグになるってことでそ
弱い奴や貧乏人は生きる価値無しでそ
でねそんなに日本に置きたいなら政府専用機にして総理が乗ればイイヂャン
欲しい奴が使う←常識ぢゃね
乗りたくないのに乗せられるってどんなバツゲームやねん
次はパンダの話
赤ちゃんシンヂャッタぬん
つかパンダいらないから
尖閣諸島に入らないでってお願い←見張るだけ
見てるだけ
ぬん
勝手に人んちの庭に入って来たらアメリカなら拳銃ブッパナスンダョ見習お
ロシアならダホして乗組員は返すけど船はもらい絶対返さない

ジャイアンとのび太の関係
のび太の癖に生意気←正当な理由
でね日本の悪代官顔のあいつがね痔トウエンテイとかで
お前に話す時間はないって無視されてるの
だって来年はあなたぢゃないものって
オバチャンと立ち話10分する為にニヂカンマチ
ストーカーぢゃね
逮捕ぢゃねてかさ相手にされないなら帰ればって話
ロシアのアカプルコだかちんこぬるだかに秋田いぬアゲマスって
だから北方領土返せやゴルラア怒り
日本人だったら
日本猿でそ観光地とかで暴れとるさるつめあわせして船に詰め込んでプレゼントしたれや
もらって迷惑ぢゃないと伝わらないもの
ついでに瓦礫も船に乗せて送ればいいなり放射能って体に良いってほざいてる学者つきでょ
だって魚だって放射能

たまるのに
ウンコと借金は貯めちゃだめ
あきらめないでって真央大地が言ってたでそ
あきらめないでしか言ってない
あっそ←ショボン
でね
あたいの最近のニュース
寝ぼけて柱で顔をぶつけて怪我をしました。
あたいのイケメン度数が
マイナス二点
てか自称なんでそこは触れちゃダメ
ヲンヂャア
またぬ
コメントする

コメント

20代後半  岐阜県

2012/07/12 15:30

8. >ryoziさん



何おwwゆ-てるでそ(^O^)

40代半ば  愛知県

2012/07/12 12:21

7. >ペローナさん

なに上手い事かいてんねん(笑)

40代半ば  愛知県

2012/07/12 12:20

6. >みうさん

キョコンなのょヒンヌだけど(笑)巨匠ってキョコンの事デソ
キョショウって読むのよね

70代以上  大阪府

2012/07/12 6:15

5. つかまろ 話 書いてよ

おとうちゃん
SMの汁俳優だったとかwww
【狂わせたいの…】って

息子をかっ[考えてる顔]

真束も束麿呂も 日本人の名前じゃないよね[ボケーっとした顔]

みう[退]
60代前半  埼玉県

2012/07/12 4:45

4. いつ読んでも
ryoタソの日記面白いよ~☆
(*゚∀゚)

日記up見つけると

あ、巨匠の新着が!!

てwktkしますねん
\(^o^)/ワーイ♪

40代半ば  愛知県

2012/07/12 3:23

3. >姫たん@む、ちむちでふさん

最近日記の書き方がわかんない(泣)

20代後半  岐阜県

2012/07/12 2:19

2. 

ぴとり[鉛筆]ぁとびしてんなぁ

       by [ウィンク][ほっとした顔][うれしい顔]

40代半ば  愛知県

2012/07/12 1:49

1. フォローの69がエロイネ
最近してないな(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…