あたいはあたいの価値観で良いでありんす
40代半ば  愛知県
2012/08/03 19:01
あたいはあたいの価値観で良いでありんす
例えば真面目に日記書いてる人にメールしないって最低でそ
ポイント使ってちゃんとこそこそだのシコシコだのくちゅくちゅだのしなさいでそ
あたいぢゃね←ニューハーフだのゲイでもないのでセックス受付中
容姿端麗だの私なんかって方も応相談ぢゃね
誰とも出会えないまま現在に小樽
てか漢字変換もてけとおおでok
あたいが日記書かないと心配去れないのは
こいつは殺しても死なないって思ってんぢゃね←あたいはウサギさんよりデリケートなのぬ~
ゴキブリ扱いしてんぢゃぬええ
でねたまにはちんこいぢらないでスマホでもいぢちゃうって感じ←自慢してるわけぢゃないのょ
嫌味にとっちゃイヤアア
ほらあたいの場合
さりげなくがいい塩味なわけ
意味不明
案配って感じ
アンニュイぢゃね
つまり暇潰しにお寺で蚊に刺されながら日記書いてんだけど
友達いねえだろって突っ込みはいりまてん
あたいの場合
友達よりやれる女子←シネょとかアドバイスいりまてんから
あたいの価値観てセックス市場主義だから←何となく
暑いと壊れたり煮えたりするよね?
脳ミソ
てかさ
日記ぢゃなくてぼやきになってんだけど(笑)
つぶやきって可愛い女子以外
独り言ぢゃね←ヤダヤダ
あたいがつぶやいてもやらしてくれないぢゃんおっさんだもの
アイタタミツオ
あたいがイケメン過ぎるからでそ
いちいち鏡見ろだの←現実に向き合うコメント控えおろう水戸肛門
あたいのナイスなコメントとナイスなバデイがいい感じでそ
お試し期間中
まっ日記ぢゃなくて
あたいの場合
女子に会いたいメッセージだから←迷惑Ww ぢゃね
んぢゃね
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2012/08/04 13:47

9. >ryoziさん

夏だからねwww

40代半ば  愛知県

2012/08/04 12:29

8. >ペローナさん

エロいめで女子見てるから忙しいのょ

40代半ば  愛知県

2012/08/04 12:28

7. >たーさん

エロと炎上しか見てまへん
GUESSな感じでそ
あたいの携帯最低でそ

40代半ば  愛知県

2012/08/04 12:26

6. >猿飛あやめさん

お腹が出なきゃ何杯でも飲むのょ
有り金はたいて(笑)

40代半ば  愛知県

2012/08/04 12:26

5. >猿飛あやめさん

お腹が出なきゃ何杯でも飲むのょ
有り金はたいて(笑)

70代以上  大阪府

2012/08/04 10:15

4. アイタタミツヲ

キターwww

元気で何より[指でOK]

暇なら ぼやき日記毎日書きなよwww

たー[退]
60代前半  青森県

2012/08/03 19:23

3. 最近日記アップしないなーって思いながら待ってましたよ[グッド(上向き矢印)]

てか、リョージさんのスマホの予測変換候補ってどんなんなってんのか見てみたいww

60代前半  奈良県

2012/08/03 19:16

2. 夏って暑いでしょ←当たり前

ビール飲む→もっとあちくなって汗出る→またビール飲む

負の連鎖(* ̄O ̄)ノ

40代半ば  愛知県

2012/08/03 19:01

1. 酒ぢゃああ←アルコール依存中

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…