まるで台所の下の虫ぢゃないか?
40代半ば  愛知県
2012/12/06 8:35
まるで台所の下の虫ぢゃないか?
金持ちの人いらないお金があったら振り込んでクダシャアアアア←切に願う!
なんなら容姿端麗な女子条件ありでキボンヌ←間違いない酔っぱらいだ!

あたいだよ←おっさんですけど何か問題でも
平日なのに休みダス
夕方からアルバイト始めました
6時から10時までの予定があっ
早じまいで稼げねえし
一時間4かんちゅうぺりかだし
詳しく知りたい方はパンティ見して触らしてくれたら考えてもいいわょ ?
興味ない←あっそ
でねあたいってプレッシャーにやわいぢゃん
アルバイトって流れ作業ぢゃん
パートさんに囲まれて
旦那が最近エッチしてくれなくて誰か好い人居ないって休憩時間セフレの話で盛り上がったりするところでそ
ひとりぼっちですけど(泣)
ミスしたらおかんってプレッシャーに負けて毎日ミスりますけど
毎日社員に怒られてますけど
でね行きたくないとです←マヂヤメタイ
それでもいい感じ←ローラ風に
それが昨日までのアタイダ
落ち込んで日記が書けない
チンコは無駄に元気なのに←セクシーアピール
昨日とうとうミスらない自信ツイタア←あたいやれば出来る子だもん
さてと男前やさんに行ってきます
んぢゃアアア
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2012/12/07 6:34

7. >ペローナさん

まぢカアア凄いね羨ましい!

70代以上  大阪府

2012/12/07 5:42

6. おはよーwww

そうなのだwww
(≧ω≦)b

てか揺れたんだよ 揺れたんだよ今揺れたんだよ[泣き笑い]地震こわいよー[泣き顔]

りょうちんいなかったら
しゃべれなかったよ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  愛知県

2012/12/06 12:15

5. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]スマン友達外さんとって[冷や汗2]週末と昼に出没汁[あせあせ(飛び散る汗)]直クレ[ハート]さん

あたいの場合ミスしたらアカンヤバい仕事ダス(笑)

40代半ば  愛知県

2012/12/06 12:14

4. >猿飛あやめ(非公開フォローは解除しますね[揺れるハート])さん

マヂカアアアア会いたい←正確には突きたいとオモイマブ
ニャハ(笑)

2012/12/06 12:06

3. 
未だに完璧な仕事ってのができない私が通りますよ[るんるん]

ん~何でしょう?←(長嶋さん風)

なせばなるなさねばならぬなにごとも。

的な?

ロボコンでせめてみました[ほっとした顔]

60代前半  奈良県

2012/12/06 9:13

2. 真面目に寒くなってきたから風邪ひかないよ-にね
(`・ω・)

あ、ペロさんに会ったよ(^-^)

リョータンの事フォロ-してて良かったお\(^^)/←

40代半ば  愛知県

2012/12/06 8:44

1. 三年前に買って置いた勝負下着が勝負する事なく仕事用になりました←かしこ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…