たまには真面目に
40代半ば  愛知県
2012/12/09 8:31
たまには真面目に
これは一個人の考え方なんで反対も賛成もいらないです
朝通勤に自転車で一時間通ってるんだけど
他人から見たら免許あるんなら車にしたらとか
金無いんなら原付やろうかとか
心配して貰えるんだけどね←人柄
確かに雨降りや雪道はツライヤネ
でもね

あちきにしたら自転車買って貰えないぐらい貧乏で
上には兄貴が居るんだけどアルバイトして自分で買ったタイプ
あちきは遊ぶ銭欲しさに新聞配達して途中で嫌になりバックレるタイプ

外道ですけど何かアアア←悪い事しても反省しないで開きなおるタイプ
中1の夏休みの話
あちきは親に小遣い貰ったりお年玉貰った記憶ないもの
でっ普通はさ貧乏をバネにして成り上がるんでそ←成り上がりって本にしてビッグになるのが王道でそ←苦労話して他人を感動させルんでそ
あちきは苦労話と愚痴と自慢話は好きぢゃないもの
でも女子が話すのは嫌いぢゃない←聞き上手は床上手らしい
つか女子とお話したいニャン
自分とタメか年下キボンヌ
ただしあたいがやれるであろう年上可
結局あたいの日記ってマヂメに書こうとしても
セックス抜きで考えられないもの
あたいが女子と親しくなる理由はやれるかやれないかだもの
人間として最低ですけど何かアアア
タイプぢゃない人にはアイスクリームより冷たい
でもあたいってたまにとんでもないもの食べるもの
あたいの下半身に理由や理屈やルールはない←セックスマシンだもの
結局だからおっさんは嫌われるのょ
素敵なおぢさまは好まれるって話
あたいはネカマだし←ネットで女子としてなりすます雄をさす
結局書きたかったことは幸せって考えるんぢゃなくて感じることなの
今から大掃除はぢめました
んぢゃアアア
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2012/12/09 13:56

5. >ペローナさん

ヘイヘイお掃除してるかい?嫌なこともダンスしながらやれば楽しいと思うょ

70代以上  大阪府

2012/12/09 11:43

4. あたちも
小掃除www

はばき←わかる〓
床と壁紙の境目の凸凹きれいにしてたwww

おしゃれは足元からでそ〓www

洗濯干してたら強風で物干し竿が落ちてきたの
頭直撃でたんこぶできた[泣き笑い]

そんな現場から東海林がお伝えしました[!!]

40代半ば  愛知県

2012/12/09 11:18

3. [ぴかぴか(新しい)]名ゎなし[ぴかぴか(新しい)]スマン友達外さんとって[冷や汗2]週末と昼に出没汁[あせあせ(飛び散る汗)]直クレ[ハート]さん

庭と風呂やりますた
今から古本売ってのり買って来ます
無理しないでな~いろいろあるやね人生だもの

2012/12/09 8:35

2. 
私は 小掃除 しとく
[猫2]

やる気なっくす[泣き笑い]

40代半ば  愛知県

2012/12/09 8:34

1. 自分の人生自分が主役
生きるのがツライからといって逃げるわけにはいかない
あたいに花道やステージはないけど獣道ぐらいはあるだろ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…