無色だもの
40代半ば  愛知県
2013/04/26 9:59
無色だもの
あなたいろに染まりたいもの←だからウェディングドレスぢゃ無きゃ嫌アアア

純白ぢゃ無きゃ嫌アアア

どうも
ジョニー・デップあらため
お腹がすくとゲップです

内臓腐ってんだけど(泣)

ビジン薄命だもの
あたいはおっさんだもの
セックスする時はパンツハクメイなんっちって


ヤジギャグ~うざっ
どうもあたいはあなたに染まりたいよりいれたい
セックスの神様は
どこに行っとんぢゃああ
アタイノセックス運
0ぢゃ無くてマイナスぢゃネエカアア

うーんまいっちんぐ

てかさ
話戻すと
色々あって
一ヶ月前に
今月の25日に辞めるって一ヶ月と2週間前に伝えたのょ
ジジイ←社長
ガンが転移して三回目の手術
入院
しぶとく生きてる
タヒれやって思う
人間だもの←アイタタミツオ
何故そう思うか?
昨日の朝6時すぎに
最後だからミスしないように
自分がんばって仕事場所に行ったの
8時前に着いたって毎日毎日事務所に連絡してんだけどね
保険証もっとるか?
はあ?初耳ですけど
今日辞めるんやったか?26日やったか?
今日までです
(こころの声=副音声でお楽しみ下さいね
一ヶ月と2週間前に伝えとんぢゃああ←叫び)
ぢゃ今日中に保険証取りに行くから
役場に出さんとお前のぶんなんか払えん
まぢか?
昨日云えやボケ
無いなら来月分今月ひいて払うから
唖然
仕事場の責任者に
保険証持ってこいって言うから
休んでいい~ハアト
ダメ
ぢゃ今から取りに戻ってそれから働く
オッケー←ローラ風に
家まで一時間←14キロ
さっき14キロ来たのに
戻る
何が
すごろくぢゃネエカアア
サイコロふる~←一個進む
振り出しに戻る
やさしくなりたいを歌う
でね事務所まで10キロ
事務所から仕事場まで10キロ
あたいはママチャリなのよ
4時間ママチャリこぎっぱ
14+14+10+10=指が足りねえ
計算嫌アアア
48キロなんだけど
でね
保険証届けて行って
けがしたらどうすんのや
絶えず持っとけ←二年前に云えやボケ
辞める朝8時に言うか普通
最悪昨日云えや
まっ辞めるから関係無いけど
仕事行くのにけがするつもりで保険証持ってくスキルあたいにはない

あたいはやられたらやり返すタイプ
事務所の責任者に
クレーム頼んでおいたから

さんざん言われたとぼやく社長を見てニヤリ
ザマア
続くかも
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2014/10/23 4:57

9. アキラメナイ心折れないガンガレ自分

50代前半  愛知県

2013/08/07 19:20

8. 自分がどんどん駄目になってんぢゃん......頑張らんでええんやけど最低限脱出しないと

50代前半  愛知県

2013/07/22 13:45

7. うんこんな日記書いてちゃ人としてダメだわ(笑)昔の自分にオイッス~

40代半ば  愛知県

2013/04/27 18:28

6. >名ゎなし さん

あい

2013/04/26 20:24

5. 

続くっ[指でOK]

のがいいな[るんるん]

40代半ば  愛知県

2013/04/26 12:47

4. >ひーさん

老後は無人島にいきまふ
サバイバルぢゃあああ

ひー[退]
70代以上  愛知県

2013/04/26 10:19

3. ryoziさん 今日までなんだお仕事(・ω・)vお疲れ様[指でOK]

もすかすて、
永久しゅーしょくするのかすら?
(´艸`)

40代半ば  愛知県

2013/04/26 10:17

2. >たむさん

うーんまいっちんぐでそ
あたいは掛け持ちだから
よそと比べて
最悪で二年がまんしたけど限界だもの(笑)

50代前半  北海道(道央)

2013/04/26 10:02

1. ザマァ((´゚∀゚`))
ちゃんとしてない仕事場嫌よね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…