私の胸中は950hPaの台風です。
30代半ば  沖縄県
2018/07/08 11:01
私の胸中は950hPaの台風です。
ダメだ。
思い出したら腹たってきた。笑っ
ごめんなさい!愚痴ります。wwww

昨日私に会いに来てくれたお客さんが来店。

お店の終わる時間になり、お客さんが帰る時
外にタクシーがいなかったため
電話しにお店の中に入ったら
1人の先輩から「こっち片付けて!」と言われ
私「いや、タクシーないから電話します」
先輩「そっちはいいからこっちやって!!」
と怒鳴るように言われムカついて
私「だからタクシー呼んでって言われてるんですよ!!」

初めてキレちゃったwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日来てくれたお客さんは
私を見て、ずっと気になってたのに
何回来ても私は別の席にいてお話ができず
やっとお話ができたとかwwwwww
一途だなwwwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私に会いに来てくれたお客さんなの。
なんで来てくれたお客さんほったらかして
片付け優先しなきゃいけないの?
おかしくね?w
なんでそんな指示されなきゃいけないの?
手が空いてる人がやればいいでしょ。
客を見送ったら私だってやるんだから
今すぐじゃなくていいじゃん。

最近私に対して妙に突っかかってきてて
「めんどくさっ」てしか思ってなかったけど
昨日は無性に腹が立った。

自分あてにきてくれるお客さんが殆んどいない人にとやかく言われたくないのですよ。

堪忍袋がはち切れそうなのを抑えたいのに
酔いもあってどうにも抑えきれてなくて
他の先輩が心配して声をかけてくれた。
『言ったら愚痴になるからいわない…』
と言ったら
「言いたいことは言いなさい。自分の中だけで溜め込んだらダメよー。こんだけ先輩がいるんだから吐き出さないと。」

小さい声で「辞めるとかいわんでよー…」
って言ってたのにちょっと笑いそうになった。

結局吐き出しはしなかったけど
思い出したらハラワタ煮えてきちゃったwww

ごめんあそばせっ!

来たる本物の台風の対策準備しないとw

ちゃお
コメントする

コメント

2018/07/11 0:05

12.  >>11 時雨さん
あ。ども。

30代半ば  沖縄県

2018/07/10 9:28

11. ILOVE YOU

2018/07/10 0:03

10.  >>7 けんさん
人間はめんどくさいもんです。

2018/07/10 0:02

9.  >>6 シキさん
この先輩は気配りはできる方だと思うんですけど、かなりのおしゃべりで人の話も遮る人なので、お客さんも圧倒されちゃうんですよね…w
多分そんなところがお客さんから比べられる様な言い方されるんでしょうけど…w
口から産まれたとはこの人のことを言うんじゃないかってくらいすごいですwww

2018/07/09 23:55

8.  >>3 にゃん吉さん
なんで私が怒られなきゃいかんの!!先に仕事終わったなら黙ってやっとけ!って感じです!w

40代後半  沖縄県

2018/07/09 8:12

7. 女性の職場ってめんどくさい事多そう(^_^;)

シキ[退]
40代半ば  沖縄県

2018/07/09 0:40

6. お店では一足先に台風来てたようで…(苦笑)

嫉妬は当然NGだし、男性側からすると、夜のお店は聞き上手で周りに気配りできる女性はモテる。

日記からすると、先輩はちょっと痛々しいなぁw

2018/07/09 0:23

5.  >>2 るかさん
この人たまにお客さんにも敵作る人で
ゴマスリ上手でママの機嫌取りでずる賢い
マシンガントークで話す隙を与えない
空気読めてんのか読めてないのかわかんない
うるさいお笑い系キャラなんですけど
いろいろ見てて言い方悪いんですけど、
やり方が貧相だなぁって思っちゃいました。
荒波立てるのもめんどくさいので
気にしてなかったんですけど
この前は耐えられなかったです…w

2018/07/08 23:49

4.  >>1 冬美さん
コメントありがとうございます!
妬みなのかなんなのかわかんないんですが
今までそうゆうことなかったのに
最近、鈍感な私でもわかるくらいあからさまで
だんだんイライラしてきちゃってw
こーゆーのめんどくさいけど負けません!w

70代以上  山梨県

2018/07/08 21:04

3. ぶっちゃけグラス洗いなんて売れない子がやっとけばいいプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…