すいません。自惚れ日記です。暖かい目で見てやってください。
30代半ば  沖縄県
2018/08/27 15:08
すいません。自惚れ日記です。暖かい目で見てやってください。
昨日は私の大好きな人が
ランチに誘ってくれたので
一緒にパスタ食べてきました♪

待ち合わせのお店まで行き車を降りて
まず目に入ったのが服!
服の色が見事に完全に被ってて
まるでカップルコーデ∴(O艸O★)ブオッフw

前から気になってたお店で
行ったことなかったから
彼と一緒に行けてよかった♪

お互いの食べてるのを交換して食べたり
美味し嬉しい時間を過ごしました♪

お昼ご飯の後の話はしてなかったから
この後何するの?って話になり
お互い特に用事はなかったので
映画を見ようと映画を一緒に選んで
メインプレスで「検察側の罪人」見てきた☆
キムタクと二宮の迫真の演技に感動した!
良い感じのモヤっと感で終わり
なかなか面白かったよ!(*^ω^*)www

映画の後はウィンドショッピングして
特に買うものはなかったけど
私が最後に行きたいお店に一緒に行ってもらい
私が興味を示してたからなのか
「欲しかったらプレゼントするよ^ ^」

⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄むはっ!!www

そんなつもりで見てたんじゃないよー!
ご飯ご馳走になったり
映画に連れてきてもらったり
彼にしてもらってばかりだったので
申し訳なさが勝り買ってもらってないけど
こんなこと言ってもらえると思ってなかったから不意打ちに心臓ばくばく顔にやにやだお!www

エスカレーターに乗ったら
結構な至近距離になり彼が私の方を向き
「コンタクトしてるの?」
「コンタクトしてるみたいな色だね」って
またもや不意打ぃぃぃ⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄www

彼にしがみつきたきなる衝動を押さえ←
メインプレスを出ようと車に乗り
(もうちょっと一緒にいたいな…)と思ってたら
「夜ご飯食べてから帰ろうか?^ ^」

。゚(゚´∀`゚)゚。はいぃぃ!喜んでぇぇ!www

夜ご飯は私のリクエストで
前に一緒に行こうねと言ってた
彼の知り合いのお店に行き
お互いの大好物を食べてきました♪

お店を出た時、大雨降ってきたので
「車持ってくるから待ってて」と言ってくれたけど、2人で「ひゃぁー!」とか言いながら車まで一緒に走っちゃったw

帰りちょっとトラブルはあったものの
とりあえずなんとか大丈夫だったw

お家に送ってもらってからもずっとラインして
ハタからみたらラブラブなカップルかよって感じwww(*^ω^*)♪

彼の人柄は本当に外面にも溢れてて
表情や口調の柔らかさ、私といる時の行動が
大事にしてくれてるような感じがする。
そう行動してくれてるのがちゃんとわかる。

彼の優しさと誠実さは
絶滅危惧種なんじゃないかと思う!w

こんな晴れ晴れした純粋な気持ちで
人を好きになれると思わなかった。
こんなに幸せで良いのだろうかと
不安になるくらい幸せな一日でした♪

ここまで自惚れ日記を見てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m笑っ

おしまい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントする

コメント

2018/08/27 23:34

2.  >>1 るかさん
神様もそろそろかわいそうだと思って
大サービスしてくれたのかもしれませんw
疑心暗鬼になる余地もなく
こんなにただ純粋に人を好きになれるなんて
もうないと思ってたのに
突然過ぎてとまどってますw

60代前半  福岡県

2018/08/27 18:12

1. いろいろあったけどさ

ちゃんと神様見てるんだよ(^-^)

一生懸命頑張ってるのを

彼とこれから仲良くなって
お付き合い出来る事遠くから応援してるからね~[るんるん]

fight[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…