今日は【戦闘モード】です!!
40代前半  東京都
2011/09/14 19:14
今日は【戦闘モード】です!!
いつもお世話になっております。
ヒロ@充電完了でございます。ペコリ

広告営業やってます。
得意技は、先っぽ営業です(〃▽〃)ニコッ







今日は久々に【戦闘モード】なんです!!








終業後には歯を磨いて、モンダミンして、
お気に入りのブルガリ(ブラック)をシュッとひと吹き。

いざ合コンへ出撃ぃーー!!











なんてことは全然なくて。 (´Д`。)








久々に、
スーツの上着&ネクタイ着用のフル装備で出勤です。




ヒロは 【ストライプスーツ(黒)】 を装備した!


防御力が 【15】 あがった!
かしこさが 【10】 あがった!
おしゃれ度が 【30】 あがった!




つもりだったが、気のせいだった!!


暑苦しさが 【50】 あがった!!

ヒロは家にかえりたがっている!!






節電期間中はラフな格好でも許されてましたけど、
そろそろピシっとしなくてはいけないフンイキなもので。







ってことで、取引先へ出撃する前にパチリ。


※ネクタイは、取引先のビルに入る直前に締める派です。





毎日スーツだと、
ズボンとシャツにアイロンかけるのが面倒なんだよなぁ。。






おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/10/06 9:29

16. >ひなさん

イヤイヤイヤイヤ!
そっ、そんなこと全然ないですよ(〃▽〃)
いつも、散々口説いた末に「仕方ないなぁ」って付き合ってくれるぱパターンだし。
ホメてくれてありがとね[黒ハート]

30代半ば  愛知県

2011/10/05 22:29

15. >ヒロ [おにぎり]元気100倍[おにぎり]さん

半分以上見えとるし[ウッシッシ]
これは相当モテるクチですなぁ[ぴかぴか(新しい)]
爽やか営業マン[指でOK]

40代前半  東京都

2011/10/05 21:35

14. >ひなさん

顔、隠れてまんがなっ[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]

....と言いつつ、結構うれしいのは単純だからでしょうか。

30代半ば  愛知県

2011/10/05 15:16

13. あら~イケメン[目がハート]

40代前半  東京都

2011/09/18 23:40

12. >*nao*さん

こちらこそ、
遊びに来てくれてありがとう!

それ、もう消えちゃってました....(´・ω・`)

次は、スーツかっこいいですね!
って言いながら遊びに来てもらえると、喜びます[ほっとした顔] ←単純

[桜][退]
40代前半  東京都

2011/09/18 14:44

11. いつも日記見てくれてありがとう。

さっきの燃えたメル友見た!?(笑)

また遊びに来ます(^-^)

40代前半  東京都

2011/09/17 0:03

10. >子うさぎ姫[ハート]さん

呆れられたぁ(ノД`)シクシク

褒められた分が帳消しですな(´・ω・`)

20代前半  埼玉県

2011/09/15 23:59

9. ゚д゚)ポカーン

40代前半  東京都

2011/09/15 20:54

8. >子うさぎ姫[ハート]さん

アラアラ、こんなに垂らしちゃって...ウフフ[黒ハート]
ほらぁ、糸引いちゃってるよ?
子うさぎは、はしたない子ねぇ[黒ハート]

←こういうやつだよね? 我慢汁って。

20代前半  埼玉県

2011/09/15 20:40

7. あっ!まじw?

もやしじゃねーよ(´Д`)角野卓造じゃねーよ(´Д`)

口から我慢汁が(´Д`)←どや顔

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…