またまた、埼玉を見直した話。
40代前半  東京都
2011/09/20 12:30
またまた、埼玉を見直した話。
チューッス!!


連休中、
10時間くらい車を運転してお疲れモードのヒロです。




昨晩はかなり肌寒かったけど、
風邪なんか引いてませんか?

「なんか熱っぽい」って人がいたら
おカユ作りに行きますんで、メールしてね♪








さて。

昨日、一昨日と、車でブーーーン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]と出掛けてきたんです。




高速は混むだろうから近場にしようってことで、
未開の地(個人的に)、埼玉へ行ってきたんですけどね。




いやぁ。探せばあるもんですね。
あまり知られていない、楽しい場所が。







誰だッ!
「ださいたま」とか言い出した奴は!!



かなり楽しめる遊びスポットがいっぱいあるし、
かわいい子も多いし、
色っぽい人妻もいるし、
面白い日記を書く子も、たくさんいるし。





埼玉、最高じゃないかッ!!!





LOVE[黒ハート]埼玉。






もうちょっと渋滞が解消されれば、ぜひ住みたい。












・・・で、行ってきたのはこんなトコロです。(写真)






カンガルーやらワラビーが放し飼いになってて、おさわりOK[黒ハート]



心ゆくまで、

サワサワ[手(パー)]
プニプニ[指でOK]
モミモミ[揺れるハート]
クンカクンカ[犬]

して参りました。






豊満なおっぱいを揉みしだいて、
母乳を搾り取るという行為も行って参りました/////






はぁ~~~ し・あ・わ・せ[黒ハート]


※注)人間のおっぱいは、小ぶりな方が好みです。







コアラもいたし。
ペンギンもゆっくり見れるし。






名前に騙されてたけど、ココはちょっとすごいです。

「こども動物自然公園」。









さいたまめ、なかなかやりおるわ。








しかし・・・

R254沿いの、リンガーハットの多さは異常!!(笑)



埼玉の人は絶対、
長崎県民よりもちゃんぽん食ってると思います。




おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/09/26 9:13

6. >*nao*さん

コメントありがとー![ウィンク]
美人の国(個人的妄想)、さいたま出身ですか!?

埼玉に、コレっていうグルメがあったらもっと好きになれるのに!
なんかオススメありますか?

[桜][退]
40代前半  東京都

2011/09/23 19:15

5. 私、埼玉出身だよー(笑)
いい所だよー(*^^*)ださいたま。。

40代前半  東京都

2011/09/21 19:29

4. >カリナさん

えっ!ノビテル?

ヤダなぁ。
これはカンガルーの顔マネだよ(*´∇`*)

僕がそんなイヤラシイこと考える訳ないじゃないかっ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  埼玉県

2011/09/21 14:28

3. >ヒロ[ひらめき]充電完了[ひらめき]さん

ふむ…。ほんわかデートの後は、ホテルですか[!!][猫]

ヒロさん、鼻の下が!ノビテルヨ[うれしい顔](笑)

40代前半  東京都

2011/09/21 13:42

2. >カリナさん

広い芝生があって、
お弁当もユックリ食べられそうだったよ[ウィンク]

R254沿いはラブホもいっぱいあったし、
カンペキなデートコースです(〃艸〃)ムフッ

50代前半  埼玉県

2011/09/20 16:31

1. コニチハ![わーい(嬉しい顔)]

あそこは、散歩するのにも良いですよね。

小動物ワチョーイ![わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…