巨乳チャンの悩み [黒ハート]ブラウスの隙間[黒ハート]
40代前半  東京都
2011/11/08 12:54
巨乳チャンの悩み [黒ハート]ブラウスの隙間[黒ハート]
※昨日書いて、アップするの忘れてた日記です。


チューッス[!!][!!] ←週末にスラムダンク読んだ
やあみんな、元気かいっ[!?]

僕はムダに元気だけど、
ここ1週間、誰の日記にもコメントしてないっていうだらけっぷりだよっ!!



なんかね、インフルエンザの予防接種を受けて腕がダルいのに腕立て伏せをやったら、
左腕だけ調子悪いです。

トレーニングして、たった3時間で筋肉痛になるなんて・・・
オレもまだまだ若い証拠だな。(。-ω-)y-~


なんて思ってたのは、
どうやら勘違いだったらしい。

(´・ω・`)





ま、それはさておき。



今日は、
女体3大名所として名高い『ブラウスの隙間』のお話。


女体3大名所とは、
言わずと知れた下記の3つのことである。

1.
ミニスカorショーパン着用時の太モモやその周辺。

2.
胸元が開いた服を着た時の鎖骨や首筋。

3.
ブラウスのボタンの隙間から見える下着や乳房。




ちなみに、3大ガッカリ名所は次の通り。


1.乳輪にひょろっと生える毛。

2.下着を突き抜けて飛び出す陰毛。
 ⇒剃っている子に多い。ハミ毛はそんなにガッカリしない。

3.マーライオン




で、そのブラウスのボタンの隙間ですけど、
胸が大きい子は、常にパカッと開いてしまうから恥ずかしいそうですね。


学生の時に付き合ってた彼女が大きめだったので、就職活動の時とか困ってました。

つい気になって、
猫背になっちゃうんだとか。




僕的には絶景だったから
特に直してもらう必要を感じず、

ふーん。
あっそう。
言うてるほど見えてへんで。

などと適当な返事をしていた訳ですが。←サイテー





10年以上の歳月を超えて、
まさか自分自身が、彼女の心の痛みを実感する日が来ようとは考えてもいなかった!!


(写真参照)


すっかり巨乳になり、
気を許すとパカッとなってしまうワタクシ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヤダ、乳首見られてないかしら。




おしまい。
コメントする

コメント

70代以上  埼玉県

2011/11/11 18:26

18. 初コメです[うれしい顔][手(パー)]

自分では胸が大きいとは思いませんが、胸のサイズでしか服を探せないので服選びが大変ですよ[冷や汗][ひらめき]

たまにデザインで買うと、いつの間にかボタンが無くなっている事もありますし…[目][たらーっ(汗)]

デザインで買うくらい気に入った服なのでボタンが無いと、かなり残念な気分になりますけどね[バッド(下向き矢印)]

20代前半  埼玉県

2011/11/11 15:43

17. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

やられた\(^O^)/

40代前半  東京都

2011/11/10 21:03

16. >子うさぎ姫[ハート]さん

え、どんだけ過酷な仕事なのよ...(´Д`)

あっ[ひらめき]
だからうさぎは目が赤いのか!

...寝不足で。 ←うまいこと言った\(^o^)/

40代前半  東京都

2011/11/10 20:58

15. >はるさん

寝てる子とエッチしても、
気持ちよくな....ゲフンゲフン!

そ、そんなの男として最低だよねっ!!

ここで襲うと1回コッキリだけど、グッと我慢すれば5回くらいイケる\(^o^)/ ←サイテー

20代前半  埼玉県

2011/11/10 20:29

14. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

いやいや(´∀`)仮眠時間なんかないのよwww

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/10 20:26

13. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

ナイス失格[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

ヒロさんとなら安心して飲めるね~[にこにこ][ビール]

今度ご馳走してね[るんるん]針と糸持参しまぁす[手(チョキ)]

40代前半  東京都

2011/11/10 14:06

12. >子うさぎ姫[ハート]さん

そ、そうか!?
そんなにカッコいいかな?(*´∇`*)
←単純

夜勤の仮眠時間は、
ちゃんと寝なさいっ! (-`ω´-)メッ

40代前半  東京都

2011/11/10 13:57

11. >はるさん

そ、風がピューピューと吹き込んで[もうやだ~(悲しい顔)]
今度、すき間を縫い付けてよ!
得意の裁縫で!![あっかんべー]

ベロベロになっても大丈夫だよ![ウィンク][指でOK]

おんぶして家まで送って、
家に上がり込んで、
口元をきれいに拭いてあげて、
汚れた服を着替えさせて、
自分は床に寝て、
翌朝、吐いた居酒屋に一緒に謝りにいったことがある。。。[冷や汗]

オオカミ失格デス[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

40代前半  東京都

2011/11/10 13:51

10. >eye ~[ぴかぴか(新しい)]長崎の月海さん

ちゃんと『これ、窮屈やろ?外した方が楽やで』って同意を得てから外します[ほっとした顔]
平和主義なもので。

20代前半  埼玉県

2011/11/10 4:08

9. かっこいいって話だよ(;A´▽`A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…