こんな女の子はガッカリだ[!!][!!]
40代前半  東京都
2011/11/11 12:31
こんな女の子はガッカリだ[!!][!!]
こんにちは!

一昨日の日記で、
【女体3大ガッカリ名所】について書いたのですが、基本的に女体好きなもので・・・

3つもガッカリする所が思い浮かばず、意味不明なことを書いてしまいました。



反省[冷や汗][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



で、悔しかったんで、
一晩寝ずにガッカリすることを考えました!

しかも10個も!! ( ̄^ ̄) エッヘン



女体に限らず、服装や生活習慣、
Hのときの態度まで。

ありとあらゆる角度から女性を観察・分析し、がっかりするポイントを抽出いたしました。




こんな女の子は嫌だッ[!!][!!]
10大がっかりポイント[失恋]




では、どうぞ。




1. 乳輪に毛が生えてる。

2. 下着を貫通して飛び出す陰毛。

3. 首筋・鎖骨にラメや香水が付いててニガい。
 
4. 唇にグロスたっぷりで、キスすると酔う。

5. ミニスカートだと思ってたらキュロットだった。

6. 台所が散らかってる。

7. スカートのチャックがめちゃめちゃ固い。

8. Hのとき無表情。

9. フェラしてくんない。

10. エロDVDを観てたら怒る。



■ガッカリのようで、そんなに気にならないこと。

1.いびき、寝言(しゃべる内容による)
 →翌朝の会話のネタになって楽しい。

2.寝顔が、常に半目。
 →写メを撮って遊びます。

3.パンツの脇から毛がはみ出てる。
 →引っ張って辱める楽しみがある。

4.びらびらが大きい。
 →障壁が多いほど燃え上がります。

5.ストッキングの伝線。
 →色々なごっこ遊びが楽しめます。

6.下着の色が、上下バラバラ。
 →気を許してくれてる証拠。

7.めちゃめちゃHが上手い。
 →素敵な恋を経験してきたんだね。

8.めちゃめちゃHが下手。
 →一生懸命なら、それで充分。最初は。

9.おっぱいが小さい。
 →ちっぱいの良さは1行で語り尽くせません。

10.締まりが良くないかも。
 →締まりが良い ≠ 気持ちいい。
  ぶっちゃけ、そんな大事じゃない。



おしまい。
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2013/01/21 0:56

11. うわ~(笑)

ちょっと凹んだー

なにに!?
ないしょ(笑)

40代前半  東京都

2011/11/17 13:45

10. >子うさぎ姫[ハート]さん

書きはじめたけど、
文章で表現するの、難しいな!

大きくしなくていいからっ!!
小さいままでいてください[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  埼玉県

2011/11/14 20:23

9. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

あー(´Д`)えっーと

保険的な意味で!!

楽しみにしてるからね!

40代前半  東京都

2011/11/14 12:58

8. >子うさぎ姫[ハート]さん

うむ。委細承知した。
全12話の大型連載で、ちっぱいの良さを語ろうではないか。

つか、マッサージして大きくなるんじゃなかったの?ww

40代前半  東京都

2011/11/14 12:50

7. >えいさん

やった!
ついに女の子の同志が現れた\(^o^)/

この、責める訳でも否定する訳でもないけど、ただガッカリしてしまうこの気持ち! わかってもらえて感激だよ[うれしい顔]

海辺で女の子がTシャツ脱いでるのを見かけてドキドキしてたら、下に水着着てた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]っていうガッカリも分かってもらえるかな?

20代前半  埼玉県

2011/11/11 18:15

6. 次はちっぱいの良さの日記が読みたいです(´ω`)

ちっぱい代表 子うさぎ姫でした(●´mn`)

30代半ば  埼玉県

2011/11/11 14:34

5. がっかりの五番が心当たりありすぎで笑いましたw

あの人めちゃくちゃ短いスカート履いてるよ!ドキドキ→キュロットだった件、という。笑

女ですが何かがっかりします!

40代前半  東京都

2011/11/11 14:06

4. >eye ~[ぴかぴか(新しい)]長崎の月海さん

隙を窺いながら
股ぐらチラチラ見てたのに....

キュロットだと判ったときのガッカリ感は測りしれません[涙] でも最初から言ってくれてれば問題ないよ[あっかんべー] ←メンドクセー

良い雰囲気になって、
いよいよスカート脱がすぞーって時にチャックが下ろせなかったら嫌じゃない?

最後まで脱がさないのもオツですが。

30代半ば  長崎県

2011/11/11 13:57

3. 上の

7は
良くない?(笑)

40代前半  東京都

2011/11/11 13:53

2. >玲さん

え~っ!
心、めちゃめちゃ広いでしょ!!

嬉しいこと、何個かあったのかぁ。。
(*´艸)プシシ
1個は絶対にアレだ! 最後の方のやつ。

他はどれだろね。
まさか.....半目??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…