美しすぎる43歳。 (*´ェ`*)ハアハア
40代前半  東京都
2011/11/15 13:34
美しすぎる43歳。 (*´ェ`*)ハアハア
こんにちは!


最近、例のスタバに毎日通ってるヒロです。
頼むのは、いつもドリップコーヒーのtallサイズ。



今日、「いつもありがとうございます」って言われたから
そろそろアレを切り出す頃合いかもしれない。







『いつものやつを頼む』(。-ω-)y-~







今月に入ってからは、
毎日どころか朝夕2回行ってるからね。





そう、それほどに好きなんです。

・・・・下着の女の子が。
(何回か前の日記参照)








・・・いや、間違えた。コーヒーがね。








それはそうと。


最近、“美魔女”ってのが話題になってるらしいですね。

「年齢を感じさせない若々しさを持つ女性」を指すらしくコンテストなんかもやってるみたいです。




で、ネットで43歳なのにすごく若く見える人がいるって話題になってたので、興味本位で見てみましたよ。



・・・実年齢が43歳ですからね。

30代前半くらいに見えるのかな?
なぁんて思ってたんだけど。。。







若く見えすぎでワロタ!\(^o^)/
(一番左の写真)



18歳だか20歳の娘との2ショット写真もあったけど、どっちが娘かわからんくらいだったし。



まさに東洋の神秘\(^o^)/







若くて綺麗な人はもちろん大好きだけど、

最近は、その年齢なりの美しさとか、
内面から溢れ出てくる美しさにグッと惹かれます。


30代にもなると、
性格が顔に出てくるからかもね(笑)





外見だけじゃなく、
「自分らしさ」も磨いておかなくちゃと思う、今日この頃でした。



≪写真≫
左から、43歳、42歳、51歳。


どの人が好み?
どの人みたいになりたい!?



・・・僕は、福山サンとか稲葉サンみたいな40代になりたい!!(笑)



おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/11/17 13:42

8. >はるさん

お手入れに命掛けてる人って、60歳くらいになったらどうするんだろ...。
仕事一筋で定年迎えて、生きがい失う人を思い出した[あせあせ(飛び散る汗)]

はるさんみたいに、いっぱい遊んで人間味ある人と一緒にいた方が、楽しそうだね[ウィンク][指でOK]

ショーパン履いてたら、それだけで美人度3割増しだよっ![うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/16 22:44

7. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

ムリムリ[あせあせ(飛び散る汗)]毎日5時間遊んだ方がいい[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

私は2~3週間に1回のエステと日々のちょっとのお手入れで限界[~]

美女にはなれないみたい[バッド(下向き矢印)][ほえー]

40代前半  東京都

2011/11/16 13:40

6. >eye ~[ぴかぴか(新しい)]長崎の月海さん

おはよー!って、早起きだな~[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ外、薄暗いでしょ!?

右の人は、小森まなみってDJ?声優?サンです。動画で見ても、めっちゃ若くて自然な感じで可愛いから!!
声だけ聞くと10代だし[ウッシッシ]

小学生の頃、いつもこの人のラジオ聴いてたよ[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2011/11/16 13:36

5. >玲さん

確かにお金かかってそう[ウッシッシ]

玲さんは、趣味にライブに充実した毎日を送ってるイメージなんだけど....
足りないものがあるとしたら、適度な恋愛だったりして!(*´艸)プシシ

左の人、おしゃれさんだよね!

40代前半  東京都

2011/11/16 13:31

4. >はるさん

年相応の美しさって、良いよね!
3人の中では真ん中(石田ゆり子)が、それに一番近いかも。

僕も真ん中が一番好みですっ!(*´∇`*)

左の人、毎日5時間スキンケアしてるらしいよ( ゚Д゚ )

30代半ば  長崎県

2011/11/16 6:00

3. おはよー[exclamation]
右の女性
わかっ[exclamation]
誰?

30代後半  埼玉県

2011/11/15 16:55

2. 化学の力を感じずにはいられないなぁ( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]
お金かかってそう(笑)[猫2]
私は、見た目は年相応で、中身の充実した人生がいいかなぁ[ほっとした顔][ムード]
まっ、悪あがきばかりの若作りですが(*⌒▽⌒*)
左の美女に一票[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/15 16:41

1. 自力でそれはない[!!]
シワを伸ばしたりプルプルお肌のために注入したり…絶対整形してる[勝ち誇り]

やっぱり年相応の若さと美しさの方が魅力的[!!][!!]

真ん中の42歳に一票[グッド(上向き矢印)]美しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

失礼、ちょっと興奮しましたが、負け惜しみ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ではありません[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…