ついにモテ期 到来....!?
40代前半  東京都
2011/11/17 13:09
ついにモテ期 到来....!?
こんにちは!

昨晩あたりから、
めっちゃ寒いですねー![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


気温もさることながら、
北風がピューピュー[~][~]と僕の胸のすき間から吹き込んできて、身も心も、すっかり冷え込んでしまいました。




なので、
とっておきの秘密兵器を2つ、引っ張り出してきましたよ[ウッシッシ][手(チョキ)]




1つめは、

清楚で可愛いと評判沸騰中の、
かのブータン王妃(21)も着用しているという高機能防寒着。


・・・ヒートテック[Tシャツ(ボーダー)]っていうんですけど。







2つめは、
昨シーズン、調子が悪くて何度も必殺チョップをお見舞いしてやった、石油ファンヒーターです。

・・・少しフタが凹んでました[冷や汗]




スイッチを入れたら普通に動くんだけど、
15分もすると「換気して下さい」のランプが付いて、ピッピコピッピコうるさいんです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]




で、仕方ないから換気しても鳴り止まないの。

寒いの堪えて10分くらい部屋中の窓を全開にしてても....鳴り止まないの。




・・・チョップしちゃうでしょ?






で、グーグル先生で調べてみたら、
どうやらある部品が劣化してるらしい。


その名も、『フレームロッド』[!!][!!]

なんか強そう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ムーンブルクの王女が装備してそうな。

『どうぐ』で使うとメラミの効果!!!みたいな。






楽天で取り寄せて、
昨晩セッセと交換しましたよ。


組み立て終わったら、
ネジが何本か余ってたのが気になるが・・・





修理に出したら最低5,000円はするらしいけど、
部品代800円で直ったぜー!!

浮いた4,200円で、おいしいもの食べにいこっと♪







前ふりはこの位にしておいて(笑)







ジツはわたくし・・・モテキかもしれません!!






半年間の沈黙を破り、
『後ろ姿美人』のあかねちゃんから
猛プッシュを受けている・・・ような気がする!!!

(半年くらい前の日記参照)





≪次回予告≫



ターラータラリラーラ
タリララーラ
ララララー



episode.4
あかねの逆襲~The Akane Strikes Back~


乞う、ご期待!!



おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/11/21 13:17

8. >はるさん

そんな!
彼女だなんて、まだまだ全然だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとなくアプローチされてる感があるけど、今はそんな気になれないから。。
やんわりと、気付かない振りをしてるところです[冷や汗]

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/18 15:37

7. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

それは前も後も〓だね[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

ヒロさんにも彼女か~[黒ハート]楽しみ[るんるん]

40代前半  東京都

2011/11/18 14:14

6. >子うさぎ姫[ハート]さん

自転車もだけど、壊れたら分解しないと気が済まないタイプなの[冷や汗]

よし、待ちきれないなら飲みながら語ってあげるよ[ウッシッシ]
ミルクとグレープフルーツ、20個ずつ持っていけば足りるかな?

40代前半  東京都

2011/11/18 14:03

5. >はるさん

フレームロッドが本当に火を吹かないのを祈るばかりです[冷や汗]

あかねちゃんはね、大沢あかね似の同じ部署の女の子だよ。
後ろ姿はヤリ手のキャリアウーマン風だけど、
前から見ると人懐っこいワンコみたいなの[わーい(嬉しい顔)]

20代前半  埼玉県

2011/11/18 13:46

4. ねぇーねー(´ω`)ちっぱいの話はどこいったの?

ってか暖房器具を直すなんて怖すぎる((((;゜Д゜)))

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/17 23:41

3. 修理お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

余ったネジも気になるけど、あかねちゃんの正面の姿はもっと気になるぅ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

後ろ姿美人って[~][~]

40代前半  東京都

2011/11/17 18:36

2. >ユキさん

コメントありがとうございます[!!]

もっと評価されるべき....嬉しいですね♪
一緒にメジャーデビュー目指しましょう!(笑)

前の会社でそう言われてて、最後まで評価されませんでしたけど![ウッシッシ]

40代半ば  北海道(道東)

2011/11/17 16:06

1. はじめまして[手(パー)]
日記おもしろかったんでお気に入りさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

【もっと評価されるべき】

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…