ちっぱい[黒ハート]の良さを語ってみる。
40代前半  東京都
2011/11/21 13:41
ちっぱい[黒ハート]の良さを語ってみる。
こんにちは! (´・∀・)ノ


さっき、いつものようにスタバでコーヒー買ってきたんだけど、スタバのスタッフって、かわいい子多いと思いません?


前から不思議に思ってたけどやっと、
その理由が分かったような気がします!



≪秘密その1.≫
 清潔感あふれる白いブラウスに、ナチュラルメイク。

≪秘密その2.≫
 ブラウスの胸元が開いてて、首と鎖骨が見える。

≪秘密その3.≫
 髪を後ろに束ねてて耳が見える。



簡単にまとめると、

『大人しそうな顔して、案外出すトコ出してやがるぜ。グヘヘ。』ってことですかね。


首筋にホクロがあったりすると、なおセクシー[揺れるハート][揺れるハート]




耳が見える髪型が好きな男の人って
案外多いと思うんだけど、
出してる女の子は少ないような気がします。





あ、どうも、ヒロです。
週末は、本読んでB'z聴いてばっかりでした。


・・・・ラーメン屋で髪をかき上げながら食べる女の子には、キュンキュンするよね?(*´∇`*)







さて、カルーアミルクとレギンスをこよなく愛する
埼玉のちっぱいが急かすので、

あかねちゃんの話をすっ飛ばして、
先にちっぱいの魅力を語らせていただこうかと思います。




・・・あかねちゃんの話がたいして面白くないんだろ?
というのは言わない約束です。




※ちっぱいとは・・・

「小さい」+「おっぱい」の造語。
貧乳や微乳と同意だが、より親しみを込めた呼び方。

一部に熱烈な愛好家の存在が知られており、彼らをヒンヌー教信者と呼ぶことがある。




◆◇◆ ちっぱいの魅力 第①弾 ◆◇◆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1. 胸を見られるのを恥ずかしがってる感じが可愛い。

⇒恥じらいがないのも、それはそれで趣深いです。



2. 乳輪や乳首が小さいことが多い。

⇒見た目が可愛らしいのは言うまでもないが、触り心地も良いのです。



3. 毛が生えてない。

⇒興ざめ要因である「うぶ毛」が、ちっぱいには少ない傾向にあります。



4. 感度が良い。

⇒脂肪が薄いから敏感になるらしいです。
リアクションが大きいと楽しいよね♪
ついイジメたくなります。



5. 優しく扱わなきゃ、という気になる。

⇒ハムスターやひよこに接するが如く、無意識のうちに小さいものには優しくなれます。
結果、絶妙なソフトタッチで接する事ができます。



6. 向かい合って話してても、目のやり場に困らない。

⇒巨乳ちゃんとの会話は、1/3は胸に向かって話しかけるけど、
ちっぱいとは100%、ちゃんと目を見て話ができます。



7. うっかり窒息してしまう心配がない。

⇒巨乳に乗っかられると胸で窒息してしまう恐れがあるので一時も気を抜けないが、ちっぱいの子だと安心♪
生命の危険を感じることなく、心の底から安らぎを得られます。



8. パイズリって、実はそんなに気持ちよくない。

⇒巨乳のウリであるパイズリ。
そんな好きじゃないんだけど・・・僕だけ!?



9. くっついた時のドキドキがダイレクトに伝わる。

⇒正面からギュッて抱き合った時の密着感が好き。



10. 体のラインが、華奢で綺麗に見える。

⇒これが一番大きいかも。




10個考えるの、意外と大変だった。。。
第2弾があるかどうかは未定ということで。



おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/12/01 9:34

14. >ハルタソさん

あっ!
ハルタソさん、いらっしゃ~い[わーい(嬉しい顔)]

ささ、どうぞお上がんなさい。
他のちっぱいさん達がお待ちかねですよっ![ウッシッシ]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)] 僕だけちっぱいじゃないみたいですけど( ̄▽ ̄) ニヤ

返コメは遅いけど、
今後ともよろしゅうに[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

20代後半  東京都

2011/11/30 0:57

13. ちっぱいの私が唯一安らげる場所はここですか?w

この日記を巨乳好き全員に見せつけてやりたいw

40代前半  東京都

2011/11/24 13:23

12. >エリーさん

あぁ~っ!! 待ってました!
お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

エリーさんのは、
美乳って言っていいと思うなー[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2011/11/24 13:18

11. >([桜][財布][財布])[指輪][ぴかぴか(新しい)]煌輝[ぴかぴか(新しい)]さん

good job!! [ウッシッシ][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

※ただし、大人のちっぱいに限る。

40代前半  東京都

2011/11/24 13:11

10. >はるさん

いつも返コメ遅くてごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ロリコンぽく思われるから大っぴらに言わないけど、隠れヒンヌー教徒は意外と多いと思うよ[!!]

僕はいつでもちっぱいの味方さっ![ウィンク][指でOK]
困ったことがあったらいつでも呼んでくれたまえ。
お礼は、ちっぱいタッチ10秒間でokだぜー![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  大阪府

2011/11/23 0:37

9. アタシもちっぱいだなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

せめておっぱいに
昇格したいですww
(*´艸`*)ププ[黒ハート]

60代前半  広島県

2011/11/22 18:12

8. |・ ・| ←ちっぱい[るんるん]

これなら? [指でOK][ぴかぴか(新しい)]

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/22 16:50

7. ちっぱいのはるです[にこにこ]楽しい日記ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちっぱいが好きな人はやっぱり少数派かな[あせあせ(飛び散る汗)]会ったことないけど、ちっぱいでもいいって言ってくれる人は結構いる[るんるん]

ヒロさんもちっぱいの味方[黒ハート]嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2011/11/21 23:06

6. >子うさぎ姫[ハート]さん

あれっ[!?] 凹んじゃった?
ごめんよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

自信持ってもらおうと、過去のちっぱい経験を必死で思い出して書いたんだけどなぁ。。

だから、大きくならなくていいんだってばっ!! (;^_^A アセアセ

40代前半  東京都

2011/11/21 22:58

5. >ユキさん

わ、わかってもらえますよね[!?]
窒息の危険性を....!!!

脚ばっか見てると、暗い人だと勘違いされるので気を付けないとですね!

不意にヒザ蹴り喰らう事もありますしね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…