あかねの逆襲~The Akane Strikes Back~
40代前半  東京都
2011/11/24 13:36
あかねの逆襲~The Akane Strikes Back~

「いつもドリップコーヒーなんですね。ウフフ[揺れるハート]

とスタバの女の子が言ったから、
11月24日はスタバ記念日。



やあ、どうも。ヒロです!
そういう訳で、朝からご機嫌です[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]


なんかインテリっぽく見えると思いますが、
作戦です。


エッセイは、
「もものかんづめ」しか読んだことないです。

サラダ記念日は、大学入試の英語の問題に出てきたから覚えてるだけ。





さてさて、
お預けになっていたあかねちゃんの話です。


【知らない人へ:あかねちゃんとは?】

街角で美しい後ろ姿の女の子を見つけては尾行し、その顔をチェックするという趣味を持っているワタクシ。
ある日、グンバツの後ろ姿美人を見かけたので尾行したら、なんと同じ部署の女の子だったのだ!

その日からなんとなく彼女を意識してしまう僕。思わせぶりな態度をとる彼女。
家も近いことが分かり、一緒に自転車通勤するなどカルピス風味な夢を思い描いていたが、
彼女が同棲中だと言うことが発覚したため、それ以上の深入りを断念した経緯のある女の子である。

雰囲気が大沢あかね風味なため、
あかねちゃん(仮)としている。推定Eカップ。
※6~7月頃の日記参照。





...ひょっとすると気のせいかもしれないけど
あかねちゃんにアプローチをされてる気がするんです。





ヒロさん、聞いてくださいよぉ~。
さっき自販機でお茶買ったら、ホット買うつもりが冷たいのを押しちゃったんですよぉ。
ほら、こんなに冷たいんですよ?
(と、ほっぺにボトルを押しあててくる)

 ↓

ヒロさん、聞いてくださいよぉ~。
今日はね、間違えずにあったかいの買えたんですよ!
 


ヒロさん、ラ・フランスって好きですか?
家にいっぱいあるんですけど、もらってくれません?
(同じ部署に8人いるけど、僕にだけ)

 ↓

はい、どうぞ!
昨日言ってたラ・フランスです。
ヒロさん、甘いもの好きでしたよね?
お菓子も余ってたから一緒に入れておきましたよ♪


※いまここ。







これって・・・


青春スイッチオン!!
巨乳キターーーーー!!!!

(仮面ライダーフォーゼの変身のかけ声より)


って受け止めていいのかな?




そんでそんで。




この前はステキな贈りものを、ありがとう。
お礼にディナーをごちそうするよ。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]キラリ
 ↓
仕事の悩みとか上司のグチを聞く。
 ↓
ツライことは全部、聞いてやるから!とか言いながら、ワインとか日本酒をジャブジャブ飲ませる。
 ↓
家も近いし、送ってくよ。[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラリ
(あかねちゃんの最寄り駅周辺はラブホだらけです)
 ↓
(大人の)タイマン張らせてもらうぜ!!

(仮面ライダーフォーゼの決めセリフより)



...って展開でオーケー!?





でも、頑張れば上手くいきそうなのに、いまいちヤル気が起こらないのは・・・・・

あかねちゃんが、ちっぱいじゃないからかしら?(笑)


とりあえず、
お礼にLUSHの石ケンでも渡して
穏便に済ませようと思います。


※巨乳キターが言いたかっただけやん!って批判は受け付けません(笑)


おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/11/25 14:04

8. >はるさん

ちょっとくらいのオタクなら、
むしろ好きな部類だよ![ウィンク][指でOK]

前の会社には、フィギュア保管用にワンルームマンション借りてる人も居たし、
多少の事には驚きません![ウッシッシ][ウッシッシ]

僕自身も、
わりと立派なオタクかも....( ̄▽ ̄) ニヤ

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/25 13:47

7. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

ライダーヲタクすぎてキモいって言わないでね~[ウッシッシ]

あれ[!?]まさかヒロさんもヲタ…[!?]

40代前半  東京都

2011/11/25 13:30

6. >はるさん

あーーーっ!!!

今ごろ気付いた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
主人公のセリフだったんだね!

実は日曜、起きる頃には既に『題名のない音楽会』の時間だったりして...
あまり見れないんだよね[冷や汗]

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/24 22:00

5. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

〓〓〓って感じでしたよね[バッド(下向き矢印)][顔4(つかれたカオ)]

フォーゼヲタク過ぎるコメしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なのに返コメありがとう[るんるん]

40代前半  東京都

2011/11/24 20:00

4. >ユキさん

ですよね? ですよね??
こういうの久しぶりの経験なんで、
なかなか確信が持てなかったんですよ~[冷や汗]

ちっぱい見ながらやるのも、なかなか捨てがたいですよ!?[あっかんべー]

40代前半  東京都

2011/11/24 19:41

3. >はるさん

飲み会とか少ないから、
仕事で絡まない人となかなかお友達になれないんだよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

忘年会でも企画して、
友達倍増計画を発動しちゃいますか![ウッシッシ]

40代半ば  北海道(道東)

2011/11/24 18:44

2. 俺の認識では「ラブラブフラグ立ちまくり」っていう判断です。
あくまでの個人の感想です。

いいないいな~後姿美人ならバックでやるといい気分になれると思うよ←最低クソ野郎

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/24 16:49

1. とりあえず会社の全社員とお友達になりましょう[ウッシッシ]

全校生徒じゃないのが残念ですが、大人だから仕方ないです[ウィンク][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…