コメント能力アップ作戦、発動[!!]
40代前半  東京都
2011/11/25 13:49
コメント能力アップ作戦、発動[!!]
こんにちは!


突然ですけど、
女の子って匂いフェチの子が多いですよね。



前に付き合ってた子に、
『会えない日が寂しいから、マフラーを置いていって』
と言われたことがあります。


マフラーを首に巻いて、
匂いを嗅ぎながら眠ると安心するんだとか。






女の子がそうやってる姿、
想像するだけでキュンキュンしちゃうよね////





そんな訳で、別れのたびにどんどんマフラーが減っていくヒロです。


やあ。どうも、どうも。







パーカーとかジャージのズボンも、
回収できなくて減ってくよね。


・・・今ごろ、新しい男が着てるのかしら。
(僕は前の男のTシャツ着せられてた)







ところで最近、
読書に没頭しつつあります。



活字と言えば
もっぱら【ワクワク日記】だったんだけど、

ひょんなことから「のぼうの城」を読んだのをきっかけに僕の読書熱が再燃。


щ(゚Д゚щ)ゴゴゴ....



さっそくブックオフに行って、
「翔ぶが如く」「竜馬がゆく」「影武者徳川家康」「忍びの国」「告白」「容疑者Xの献身」「バッテリー」を購入しましたよ[本]


“にわか”なのでメジャーな本ばかりです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







ちなみにいま読んでるのは、
「人妻のいけない昼下がり[黒ハート]」(フランス書院)。


超オスメス!!


・・・間違えた。超おすすめ!!



読書すると、
日記とかコメント能力が上がってモテモテになるらしいよ!

みんなも試してみよう[うれしい顔]



おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/11/29 9:30

10. >はるさん

香水かぁ。
いくつか持ってるけど、最近つけてないな[あせあせ(飛び散る汗)] 油断しすぎかも!

嬉しいコメント、ありがと♪
僕も、オシャレを楽しんでる人には興味がわくなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2011/11/29 9:13

9. >玲さん

おはよ[犬]
ネコにこだわりがあるんだ...[ウッシッシ]

甲斐姫って、百戦錬磨の家臣をぽんぽん投げ飛ばしたりするんだけど、映画ではどう撮影するんだろうね!?

芯がしっかりしてる人は、カッコいいから大好きなのだ! 男でも、女でも。

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/11/28 23:19

8. 香水の香りで昔の彼氏を思い出すことはあるなぁ[グッド(上向き矢印)][にこにこ]

日記やコメが面白いともっと話してみたいと思うよね[るんるん]

私はヒロさんのおしまい。が好き[黒ハート]

30代後半  埼玉県

2011/11/28 18:06

7. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

こんばんにゃ[猫]←これでよい?

甲斐姫、気になってます[るんるん]
ちなみに、映画では榮倉奈々ちゃんが演じるみたいだよ[ウィンク][指でOK]

40代前半  東京都

2011/11/28 13:35

6. >子うさぎ姫[ハート]さん

そっ、それは噂に聞く、
割りなんとかというやつではッ!!(´Д`;)

...って、うそうそ!
子うさぎは家に帰さないから、そんな心配しなくていいんだよ。( ̄▽ ̄) ニヤ

40代前半  東京都

2011/11/28 13:26

5. >emiさん

コメントありがと!
ワキの下、
クンクンされると恥ずかしいなぁ...(〃▽〃)

女の子は体臭しない子が多いから、
香水の匂いが記憶に残ります[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2011/11/28 13:20

4. >玲さん

こんにちわん[猫] ←何でネコなの?

影武者~はまだ読んでないから、
ちょっと待ってー!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

のぼうの城には、男勝りで魅力的な甲斐姫が出てくるよ[ウィンク]
浅井三姉妹もいいけど、自分が甲斐姫だったら...って想像してみたら楽しいかも!

20代前半  埼玉県

2011/11/26 7:15

3. えーっと、えーっと(´-ω-`)
じゃあ、私はマフラーじゃなくて財布でいいわ(´ω`)
そしたら寂しくない(;´∩`)我慢できる。

30代前半  東京都

2011/11/25 15:35

2. 私は汗の匂いフェチです[グッド(上向き矢印)]

ワキの匂いとかくんくんしちゃう[うれしい顔]

30代後半  埼玉県

2011/11/25 14:18

1. こんにちわん[猫2]

ヒロ文庫より、のぼうの城と影武者徳川家康の貸し出しを希望します(笑)[本]
お風邪で、ひきこもりなのだ~(>_<。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…