会社の人と妙にエロチックな飲み会に行ってきた話。その1.
40代前半  東京都
2011/12/06 18:39
会社の人と妙にエロチックな飲み会に行ってきた話。その1.
こんにちは!


なんだか最近、日記がごぶさた気味ですが、
僕はめっちゃ元気に過ごしてます。





テレビ番組とかで
イルミネーションが始まったって話を聞くと、
いよいよ年末だなぁ~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
って気分になりますよね。



でも考えてみると、
ちょっとロマンチックなイルミネーションって
ここ数年行ってないっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5年くらい前に、
仙台で光のページェント見て以来かなぁ。。





今年はなんとなく、
大きいクリスマスツリーを見に行きたい気分です[ほっとした顔]



クリスマスツリーの前で、
ガバッて熱い抱擁を交わしてみたいっっ!!



もちろん、BGMは小田和正♪




ジャカジャーン♪

あーのーひあーのときーーあーのばーしょで
きーみーにあーえなかぁーたらぁーーーー♪








さてさて。


12月ということで
ちらほら忘年会が始まってるわけですが、

僕も先週の金曜、
会社の人と忘年会みたいなのをしてきました。






僕を入れて全部で8人。
そのうち3人が、ほぼ初対面。

※関連会社の人も来てたので。



さすがに盛り上がらんやろーって思ってたのに・・・

合コンでもあまりやらないくらい、
会社の飲み会にあるまじき乱れっぷりとなったのだ。




白ワインのボトルが、10本以上空いた頃。
(僕はワインだめなので、カシスオレンジ)

先陣を切ったのは、あかねちゃんだった。




あかねちゃんは2年くらい彼氏と同棲してたんだけど、
どうやら先々週、別れたらしい。


『毎晩、めっちゃ寂しいんですよぉ~』


を連呼して、
両隣りに座ってるオトコに交互にもたれ掛かっていく始末。
(もちろん、ベロベロに酔っぱらっている)


向かいに座ってた僕は、

推定Eカップのおっぱいが
男の腕にグイグイ押しつけられるのを
ただ黙って見てました[涙][涙]




・・・座るポジションをミスったようだ。









第2陣は、
僕の隣に座ってたお姉サマ。



「ヒロくんは、AV女優だと誰が好きなの?」



・・・なんでAV女優限定やねんっ!


どうやらAVが大好きらしく、
お気に入りのAV女優の良さを
身振り手振りを交えながら、語り始める彼女。



ちょww
そのワイングラスの握り方www



手のひらで包み込むような持ち方を見て、
不覚にもイロイロ想像しちゃいました/////







そんな感じで・・・

場もナニも、
ほど良く温まった頃。


篠田麻里子似の女の子(明らかに一番美人)の話題に移っていくのだった。。。




※お知らせ※

「あたしンち」のお母さんにソックリな子が居ましたが、誌面の都合により、割愛させていただきます。







つづく。
コメントする

コメント

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/12/07 17:17

5. ヒロさん美人好きなんですねー[にこにこ]

私も誰かに割愛されてたらどーしよー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

美しくならなくちゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2011/12/07 14:11

4. >でんでんさん

コメありがと!

おかんはねぇ...
ヘビースモーカーな上に毒を吐くから離れて座ってたんですよね[冷や汗]

んなワケねぇし[手(パー)]ってツッコミながら、
おかんのおデコをペチペチするのが来年の僕の野望です[あっかんべー]

40代前半  東京都

2011/12/07 14:07

3. >ぶっきぃさん

コメントありがとうございます!

後編も絶賛執筆中ですので
お楽しみに~!!

ジョジョラーの人とは仲良くなれる気がします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  沖縄県

2011/12/06 21:30

2. こんばんは

はじめまして〓

割愛された おかんが気になるぅ~[うっしっし(ネコ)]

30代半ば  東京都

2011/12/06 19:16

1. おもしろい(^o^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…