会社の人と妙にエロチックな飲み会に行ってきた話。その2.
40代前半  東京都
2011/12/15 13:57
会社の人と妙にエロチックな飲み会に行ってきた話。その2.
<前回のあらすじ>


早々と仕事関連の忘年会に行ってきたワタクシ。
良識あるビジネスマンとしては、
節度あるお酒を楽しみたいところだが・・・

ワインが10本以上飲み干される頃、
そこは欲望とエロスとおっぱいとAV女優が渦巻く、酒池肉林と化していたのだった!


・・・やだ、お酒の力ってこわい!
(そんな中、僕は1人でカシスオレンジ)




そんな中、その日一番のエロかわ女子、
『篠田麻里子似の女』の本性が明らかになっていく。。。





・・・・・・・ここから本編。





僕の左隣に座っていた
「篠田麻里子似の女」は、



胸元が大きく開いた服装で、
大きめのピアスとネックレスをしていて、
髪の毛はアップ。
目元にはラメ。



明らかに、戦闘モードである。
(会社の飲み会なのに[冷や汗]




顔も、ぽやんとしててカワイイし・・・


仕事仲間とはいえ、
つい、イケナイ感情を抱いてしまう程に
魅力的だった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




とうぜんオトコ共は、
こぞって彼女の事を褒める訳ですよ。




-ホントに篠田麻里子に似てるよね。
(30代後半♂)

-髪型、かわいいね。(20代半ば♂)

-今日の服装、セクシーで似合ってる。
(20代後半♂)




笑顔で「ありがとう」と返してはいるものの、
きっと彼女は褒められ慣れてるのだろう。

残念ながら、
心に響いてはいないようだった。





そんな彼女の反応に
気付いているのかいないのか。。

次々と、薄っぺらい褒め言葉が積み重ねられていく。







あ、あれ!?

こういうの、
どっかで見たことあるなぁ。。


.....かなり強いデジャヴ。




そうだ[ひらめき][ひらめき]
ワクワクだ!!

ワクワクの日記で、良く見掛ける光景だ!!!!




僕も、曲がりなりにも
ワクワクの荒波に1年くらい揉まれてきた男。

マリコの反応は、ワクワク日記でセクシーな写真を載せている女の子と、同じだと直感した。




こういう女の子には、
生半可な褒め言葉など無意味。

マリコの心を動かすには、
ユーモアに溢れ、かつインパクトある台詞が必要なのだと、僕は考えたんだ。
←すっかりワクワク脳に汚染されてる[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、

彼女の鎖骨の辺りにある「3つのホクロ」を
ビシッとユビ指してこう言ってやった。






首筋のホクロがめっちゃセクシーだね。
そのバミューダ・トライアングルに吸いこまれそうさ!!






・・・絶句するマリコ。

大爆笑の外野。 ←全員酔ってるから






どうやらマリコは、
本当にそのホクロが気に入ってたらしく、

「他にもあるんだよ。(≧∇≦) テヘ」と、

コッソリ僕だけに、
きわどい部分のホクロを見せてくれました。




ワクワクやってて良かった\(^o^)/






そして、めでたくほぼ全員が終電を逃した頃、

「マリコの家で飲み直そう」と、
オカンの素晴らしい提案が炸裂。




さっきまで居ないことにしていてごめん。
僕はこっそり、心の中でオカンに謝罪した。





でも、あいにく僕は、
翌朝に用事があったので1人で帰宅したのでありました。。。



マリコの部屋、入りたかった・・・(涙





月曜、話を聞いたら
翌日の夕方5時までマリコの部屋に居たらしい。




・・・AVで観たような展開になったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]







実は明日、
今回のメンバーも参加する忘年会があるので密かに楽しみにしてます[うれしい顔]


明日は、もっと際どいホクロを見てやるぜー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




おしまい。
コメントする

コメント

40代半ば  沖縄県

2011/12/23 16:17

5. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん


こんにちは[スマイルフェイス]

昨日は 職場の 忘年会でした

まずは 居酒屋で ガッツリ ご飯

2次回で [カラオケ]

その後 朝まで ディスコが うちの お約束ですね[うっしっし(ネコ)]

40代前半  東京都

2011/12/21 13:51

4. >でんでんさん

遅くなってゴメンなさい!

翌日の忘年会は、
送別会も兼ねてたからそんなに乱れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

沖縄の人って、
オープンな感じで飲み会やってそう! ←勝手なイメージ[ウッシッシ]

2人で飲み会を途中で抜け出して、
ビーチに座ってイチャコラしたいなぁ。。。[目がハート]

40代前半  東京都

2011/12/21 13:45

3. >はるさん

返事遅くなってゴメンよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

合コンだったらお持ち帰りに持っていくんだけどね!
上司がマリコのこと気に入ってるのが見え見えだったから、邪魔者は退散しちゃいました~[ウッシッシ][ウッシッシ]

40代半ば  沖縄県

2011/12/18 11:40

2. 
あはは[スマイルフェイス]

part3 お待ちしております〓

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/12/16 21:47

1. えーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
帰っちゃったの[!?]
ガッカリ[バッド(下向き矢印)]
もっとドキドキの展開を期待してたのに~[ほえー]

セクシーなホクロ私も欲しいなぁ[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…