ワクワク【マル秘テク講座】アバタープレゼント編
40代前半  東京都
2011/12/16 13:10
ワクワク【マル秘テク講座】アバタープレゼント編
こんにちは!\(^o^)/

早いもので、もう12月の半ば。

街を歩いてみても、
テレビを観ても、
クリスマス一色[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]になってきましたね!


お気に入りさんの日記でも、

クリスマスの予定はナニです、とか
プレゼントはナニが欲しい、とか
イルミネーションはナニが見たい、とか・・・

季節感あふれる内容がテンコ盛りです。




僕は、クリスマスといえば真っ先に、
吉田栄作と仙道敦子のドラマを思い出してしまうんですけども。

・・・コレは危険な兆候でしょうか!?




余談ですが、合コンでは、
トレンディドラマに出てそうwww
と言われることが多いです。

....半笑いで[冷や汗]

80年代 だいすき!!!




で、ドラマですけども。



クリスマスのプレゼントに、
ポインセチアの鉢植えを渡すシーンがあったんです。
しかも、走ってるうちに落としちゃって、
鉢が割れちゃった状態の。


子供心に、「これはあかんやろー」
って思いながら見てたのに、

涙流して真冬の公園で抱き合ったりして、
まさかのハッピーエンド。Σ(゚口゚;)//



まさにファジーな恋!!!

恐ろしきかな、ポインセチアの魔力!!!!





・・・・ってことで、ワクワクさん。

プレゼントアバター用に、
割れたポインセチアのアイテムを用意してください。
(人゚∀゚)タノム!


ソレさえあれば、どんな女の子でもイチコロ。
寂しいクリスマスを過ごさなくても済むんだぜー。
( ̄▽ ̄)




・・・・あながち、冗談で言ってる訳ではないんですよ。



「プレゼントアバター」って、みんなシテます!?

これって、気に入った女の子の気を惹くには
けっこう有効な手段だと思うんです。


アバターの値段って
モノによっては2ptとか3ptくらいだし。

簡単なメッセージも付けて送れるから、
メールするよりも安くて効果的だと思うのです。




真面目に出会いを探していた
8~9月頃のこと。



アバタープレゼントに目を付けた僕は、
ワクワク事務局に、

アイテムで「バースデーケーキ」を作って欲しいと
メールをしたことがあります。




明日、誕生日なの!!!
って日記で宣言してる女の子に、
プレゼントしまくるからと。



で、10月くらいにアイテムに追加されたのを見て密かに喜んでたんだけど、


....バースデーケーキを持ってる人、
まだ見たことがありません。。。


僕も、誰にもプレゼントしてません。。。。



・・・なんか、ごめんなさい。




ってことで、
みんな、バースデーケーキ、送ろうぜ!!!!



※注意※
アバターアイテムをプレゼントするときは、
空いてるスペースのアイテムを選びましょう♪



おしまい。
コメントする

コメント

20代前半  埼玉県

2011/12/21 22:53

6. 素直にポチした(´ω`)

なので絶対ください(´∀`)

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/12/21 20:54

5. >ヒロ [レストラン]焼肉食べたい[レストラン]さん

そうそう[グッド(上向き矢印)]
女の子が誰にでも使う魔法[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
気をつけてね[ウッシッシ][危険・警告]

欲しい物を欲しい時に予想外の人にもらうとドッキューン[ハート5(矢がささっている)][黒ハート]

ま、私の場合は欲しい物があると欲しいよ~誰か~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]って言っちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]ダメだ~[泣き笑い]

40代前半  東京都

2011/12/21 14:14

4. >子うさぎ姫[ハート]さん

えっ、クリリン??

この前まですっごく可愛いかったのに、なんて姿になっちゃったの...[涙]

誕生日ね、オーケーオーケー。

僕のプロフィールのマークをぽちっとしてごらん。
そうしたら、JTBの旅行券をプレゼントさせてもらうぜー( ̄▽ ̄) ニヤ

40代前半  東京都

2011/12/21 13:57

3. >はるさん

『ヒロさんにだけ』[目がハート]
『ヒロさんにだけ』[目がハート][目がハート]
『ヒロさんにだけ』[目がハート][目がハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

....これって、魔法の言葉だね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

タイミングかぁ。
サプライズ的なのがいいのかな?

20代前半  埼玉県

2011/12/17 21:52

2. 私そろそろ誕生日なんだよなぁ(¬_¬)ジー

はる[退]
30代半ば  東京都

2011/12/16 21:56

1. プレゼントで誰にでも簡単になつくはるです[ほっとした顔]

でももらうタイミングが大事[るんるん]中身より重要かも[グッド(上向き矢印)]

お誕生日が近づいたらヒロさんにだけコッソリ教えます[猫2]

が、どんなプレゼントも1年中受付けてます[黒ハート]←深い意味はないですよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…