ω ←コレがちょっとカユい件。
40代前半  東京都
2012/01/17 13:24
ω ←コレがちょっとカユい件。
こんにちは!

今週はやっとこさ平常モードに戻り、
仕事中に日記を書く余裕が出てきました! ←



部内メンバー共用の電気ポットも購入して
好きな時にお茶やらコーヒーが飲めるようになったこともあり、

これからはコーヒーをすすりながら
ペース上げて日記書いて行こうと思います!
(集中する時はコーヒー必須な人なのだ)






最近、スカパーのCMを
すごく良いなぁと思いながら見ています。

特に「こたつ編」。





雪がジャカジャカ降るような日に、
あったかいこたつに、あったかいカフェオレ。

それにみかんと、
茨城産の「丸干し芋」があったりすると
最高に幸せ。





こたつは実家を出てから
もう十数年間ごぶさたなので
ものすごく恋しくなりました。


僕もあんな風に、
仲良く並んでこたつに入りながら
ゆっくり映画観る休日を過ごしたいっっ!!





こたつって普通は同じ面?
には入らないと思ってたけど、
ああやって並んで入るのもいいですね。


向かい合って座って、
足でイタズラする楽しみも捨てがたいけど (*´艸)プシシ




単に『車』を売ってるんじゃない!
『車がある生活』を売ってこそ
真のセールスマンだッ!!!

ってセリフを良く聞くけど、

スカパーがある生活がリアルに想像できて
とても良く出来たCMだと思いました。





相方が黒沢サンなところも、
とてもリアル。


・・・めちゃ美人な女優さんだったりしたら
自分とは縁遠い世界だと、身近に感じられません(笑)








それはさておき、最近、
ω ← コレがカユいんです。




ちゃんといつも、
お風呂で丁寧すぎるくらい洗ってるのに!

風俗なんかも行ってないのに!!!




そんなわけで、
ω がカユかった思い出話をひとつ。





家の近所に
「○○女子医大病院」という総合病院があって
何かあったらココに通ってた訳ですが・・・


名前の通り、
お医者さんの大半が女医さんな訳ですよ。




5年くらい前のある日、

体中に原因不明のデキモノが出来て
痒くて仕方なかったので、
ここの皮膚科に行ったんです。



出てきたのは、
30代くらいの美人の女医さん。


白衣の下にはタイトスカートに黒のストッキング。
そして、えろいメガネ。

※昔のことなので、脳内美化されてます。




いそいそと上半身ハダカになって
診てもらったところ・・・



『とびひか何かだと思いますけど、
念のため詳しく調べたいので
細胞片をいただいて良いですか?』



細胞片? なんのこっちゃ。
とりあえず「はぁ。」と曖昧な返事をしたら、

いきなりハサミで皮膚を
チョキチョキ切り取られました!><





この女医さん、ぜってー 【ドS】 だッ!!


白衣を着た、エロ眼鏡ドS女医。

・・・最高じゃないかっっ!!!!





ドSな美人女医に痛いことをされながらも、
涙目で耐える僕。

この典型的なAVシチュエーションに、
ちょっとドキドキしたのは内緒です。




で、そんな僕の興奮を察したのだろうか?


服を着て診察室を出ようとした僕に、
エロ女医はこう言った。

足を組んで、いやらしく微笑しながら。←妄想




『ふくろは大丈夫なの?』



へっ? 今、なんて?



『ふくろよ、ふ・く・ろ! ・・・陰嚢のこと。』






嗚呼!!

あの時の僕に、もっと勇気があったなら、
素敵なひと時を過ごせていたかもしれない。



い、いえ! 大丈夫です!!
ありがとうございました!!!

そう言って診察室を後にした、チキンな僕。





だって、手にハサミを持ったままだったんだもん!!


だって、既にちょっとオッキしちゃってたんだもん!!





せっかく ω がカユイことだし、
久しぶりにあの病院に行ってみよっかな♪




おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/01/23 23:51

9. >ハ ル タ ソさん

ふ、ふだんは真面目なんだからなッ!

上を脱いだだけで乳首が立ったりなんて、してなかったんだからなッ!!

あ、29歳のお誕生日おめでとう[バースデー]
30代もなかなか楽しいんだぜー[ウィンク]

30代前半  東京都

2012/01/22 0:47

8. >ヒロ [スノボ]スノボ行きたい[スノボ]さん

毎日たくさん笑ってるから大丈夫[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  東京都

2012/01/21 2:50

7. どんだけエロい事しか考えてないんですかw

いやー、面白かったですw

40代前半  東京都

2012/01/18 13:58

6. >はるさん

まあ、僕のミリョクテキな身体を見ちゃうとそういう気分になっちゃっても仕方ないと思うな! (`・ω・´)キリッ

...デキモノだらけでしたけど。

はるさんとこたつに入ったら、
ずっと潜りっぱなしで出てこないと思うけど
それでも良ければ是非!

40代前半  東京都

2012/01/18 13:51

5. >まみさん

まみさんも、
ω ←コレ大好きだもんね~[ウッシッシ]
(深い意味はナイです)

つらい時には笑うのが一番!!
笑ってると何となく気持ちが楽になるのだ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/01/18 13:44

4. >エリーさん

しかも、手術用のゴム手袋してたしね!

次は自分に正直になって、
ω ←コレもじっくり触診してもらおうと思いますっ(`・ω・´)キリッ

あ、次のコスプレネタは女医さんでどう?

はる[退]
30代半ば  東京都

2012/01/18 11:56

3. ω←お大事に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
美人の女医さんはいいけど、診察中お利口さんにしててくれるといいですね(汗)

こたついいですよね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
こたつ生活になったらお邪魔しま~す[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
よろしくね[るんるん]

30代前半  東京都

2012/01/18 0:14

2. 笑わせていただきました(笑)

70代以上  大阪府

2012/01/17 17:25

1. すごい女医さんですねー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ハサミ片手はコワイw

またイケてる女医さんに見てもらえるといいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…