日経新聞と僕。
40代前半  東京都
2012/01/25 18:19
日経新聞と僕。
日経新聞。


毎朝コイツを読んで
最新の経済状況をハアクするのは、

最前線で働くビジネスマンにとって
もはや生活の一部と言っても過言ではない。



地球にやさしいビジネスマン代表の僕は
紙ではなく携帯で日経のメルマガを取っていて

気になる記事だけ詳しくチェックするという
エコかつスマートなビジネスライフを送っている。





余計な新聞記事を読むくらいなら
ワクワクのアダルト日記を読みたい。


君、かわうぃ~ねっ[ウィンク]
仲良くしよ!

ってコメントしたい。


そういう本音は、敢えて伏せておく。





で、プライベートのメールと区別するために
日経のメールだけフォルダ分けしてるんです。



気が付けば、
そのフォルダの未読メール数が666件!



読んでねーじゃねーかッ!


ってツッコミはごもっともだが、
ぜひ【666】という数字に注目していただきたい。




オーメンって映画を見たことあれば知ってると
思うけど、なんしか縁起が悪い数字なの。



「コイツはやべぇ」って思って、
急いで最新のを読んで665件にしたった\(^o^)/



うん。これでひと安心。

・・・と思ってたら、1時間後にまた666件。




なんてこったぁ!  ←タシロ艦長風に




読んでも読んでも
666の呪縛から逃れられない僕。

ダミアンって、やっぱり恐ろしい!!





っていう残念な事件がありました。



自分の尻尾を追いかけて
ぐるぐる回る犬になった気分!





おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/01/30 13:36

4. >にゃんこjamさん

あっ、関西の人!!
いらっしゃ~い (・∀・)ノ ←三枝風に。

はじめましてなのに遅レスでごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんこさんも似たような日記書いてて笑った[わーい(嬉しい顔)]
『サブイボ』って言葉が聞けただけで、
今日は良いことがありそうな気がする!!

2012/01/28 8:48

3. 日記クスクス わろてもた(⌒‐⌒)こーゆ日記が なにげに一番好きやわ♪(・ω・`=)ゞ関西出身なんですねよろしくね!

40代前半  東京都

2012/01/27 14:08

2. >はるさん

小さい頃からずっと犬飼ってたから?、
わりと犬顔なんだよね[犬]

柴犬とか秋田犬とか、
日本犬風なのだっ[!!][!!]

只今、[7][7][7]を目指して順調に数字を伸ばしてるよ[ウッシッシ][手(チョキ)]

はる[退]
30代半ば  東京都

2012/01/26 16:12

1. ワンワンッて言ってるヒロさんを想像してみました[ひらめき]

大丈夫[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
意外とカワイイ[にこにこ][るんるん]

もうちょっと遅く気付けば667件でワンワンにならずに済んだのに…[たらーっ(汗)][泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…