『職場の女の子から手作りチョコ渡されたら困りますか?』と、職場の女の子から聞かれた話。
40代前半  東京都
2012/02/07 13:37
『職場の女の子から手作りチョコ渡されたら困りますか?』と、職場の女の子から聞かれた話。
こんにちは!

先週、とってもとーーーっても
嬉しい出来事があったので
ほんわか幸せ気分なんです[ほっとした顔]




あ、僕に、じゃないです。

僕の身近な人が、
数年前からある目標に向かって
ずっと頑張ってたんですけど、

それが最高の形で達成されたので
僕まで『もらいハッピー』なんです。




今まで何度となく
「もらい泣き」や「もらいゲロ」
したことはあるけど、

『もらいハッピー』で
ここまで幸せ気分になれるのは
本当に久しぶり。




よく頑張ったね[!!]
おめでとう[!!][!!]





同時に、
自分は最近、そこまで何かを頑張ってるかな?
と考えさせられたりもしました。



・・・てなことで、
とりあえず ↓↓↓ を頑張ろうかと。






来週はいよいよ、
【バレンタインデー】ですね♪






毎年この時期がくると、

中学2年くらいまで
おかんから毎年チョコを貰ってたのを
思い出す(笑)




誰からも貰えなくて
寂しい思いをしないように。

そんな優しい心遣いだったんだろうけど・・・


2人の兄貴の分は用意せず、
僕の分だけ買ってきてたのはなんで?





おかんの読みは正しかったんだけども。

そこはもうちょっと、
オブラート的な何かに包んで欲しかった!!
\(^o^)/








そんな良き理解者のおかんも
もうチョコはくれないので、

そろそろチョコを獲得するための
営業活動を開始しようかと思ってます。←


もちろん、ワクワク内で!





今年アップした日記:3件
今年誰かの日記にコメントした数:3回


最近のサボりっぷりが半端ないですが、
2/13までに頑張ってペースアップして、

色んなところに媚を売って
チョコ(アバター)を貰っちゃおうと
目論んでおります。




うむ。

我ながらサイテー。




今後みなさんの日記に、
必要以上に爽やかなコメントをさせていただく
こともあろうかと思いますが
ここはひとつ、オトナの対応をお願いします。







リアルでは、
あかねちゃんにタイトルの質問された\(^o^)/


真顔でその質問をされた時点で
すでに困ってるんですケド....[冷や汗]




おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/02/09 21:01

6. >はるさん

社内恋愛でチョコっとホロ苦い経験したことあるからコリゴリなんだよなー[冷や汗]
カカオ90%くらいの苦さだったし!!

でも、真顔で言われちゃったら
これ以上気付いてないフリも出来ないし、チョコっと真剣に応えなきゃね。

結果はそのうち日記で~[ウィンク]

40代前半  東京都

2012/02/09 14:10

5. >さち[クローバー]お返事中\(^^)/さん

チョコ、さっそく心優しい人から
貰っちゃいました♪

....じ、自分で買ったんじゃ
ないんだからな!![あせあせ(飛び散る汗)]

あかねちゃんはみんなが見てる前でチョコ渡しにくるような恐ろしい子だから、ビシッと言ってやったよ!
コッソリ渡してね[黒ハート]って。 ←ウソです

はる[退]
30代半ば  東京都

2012/02/09 1:12

4. アバチョコか~[げっそり]
ガンバレ~[手(チョキ)]

チョコっと遠い道のりですよ[るんるん]←すみません(汗)

あかねちゃん真顔か~[げっそり]
ガンバレ~[手(チョキ)]

チョコっと…あっ、もういいですよね(滝汗)

40代前半  東京都

2012/02/08 18:41

3. >マルグリットゴーチェjさん

ほんまに[!?]
やったーー[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にゃんこちゃんが日記に載せてるケーキ、めっちゃうまそう(^¬^)ジュル

差し入れしてもらえるスタッフが羨ましいよ!!

2012/02/08 0:08

2. 貴重なコメありがとう(∩∇`)w
アバターのチョコってあるんだ(..)知らなかった★

そしてあかねちゃんにはなんてお答えしたんですか(*''*)?

2012/02/07 15:49

1. チョコを さしあげましょう(笑)(^ω^) (笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…