さっきマックで女子高生が...[2]
40代前半  東京都
2012/06/07 13:47
さっきマックで女子高生が...[2]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日とはうって変わっていい天気で
気持ちいいですね!

昨日もこんなに晴れてたら
天体ショー楽しめたのに!!




さっきマックで隣の席の女子高生が
大声で『マクドマクド』連呼してたから


最近関西から引っ越してきたんかな?

ひょっとして両親はお好み焼屋さん
なんかな?


とか思いながらよく聞いたら
『松戸』だったでござる\(^o^)/





昨日に引き続いて
どんだけマック好きやねん![手(パー)]

って話ですが、

実際、
チキンクリスプはかなりうまいdeath\(^o^)/
パリパリしとる。

しかしマヨネーズがたっぷりで
カロリーがしんぱいdebu。






しかし昨日読んだ『キングダム』の25巻が
おもしろ過ぎた(^J^)

桓騎かっけぇー!!!



※中国の春秋戦国時代、秦の始皇帝が中華統一を果たす過程を描いたマンガです。(主人公は始皇帝じゃない)
連載中の歴史マンガの中でイチオシ!!
「センゴク」と同じくらいおすすめ。




馬に乗るときの『鐙』(あぶみ。足乗っけるやつ)は、三国志よりも後の時代に発明されるんだけども、鐙なしであんなに大刀ブン回せるのかなぁ。。。
とか気になるけど、カッコいいから許す!




ってなわけで、
賢明なる読者諸氏はお気づきかもしれないが
わたくし今日はちょっとブルーです。



知らんがな\(^o^)/




おしまい。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/06/07 22:03

6. >玲さん

そそ!
たとえ曹軍100万が攻めてきたって
絶対に守り抜きたくなるような...ね!
(〃▽〃)

30代後半  埼玉県

2012/06/07 21:50

5. >ヒロ [家]ただいまー[家]さん

ククク…まんまと

のくだりが仲達にかぶりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大喬か…小喬…(*´д`*)[ハートたち(複数ハート)]

まんまと計略にはまり、ニヤニヤしとります(笑)[猫2]

40代前半  東京都

2012/06/07 21:38

4. >玲さん

ククク...まんまと計略に嵌まったな!
歴史の話は、
おぬしをおびき寄せる罠だったのさ!!

あっ、でも城とか陣形好きには
センゴクのが楽しめると思うよ[わーい(嬉しい顔)]

玲さん、全然キョウイっぽくないんだけども...[冷や汗]
大喬か小喬がピッタリだと思います!!!

40代前半  東京都

2012/06/07 21:28

3. >ひそかさん

聞こえるでしょ? でしょ??

きっと松戸にあるマクドに行ったら
いろいろ楽しめると思うなー[ウッシッシ]

応援ありがと♪
おかげでちょっと元気でた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ひそかさんは、もう復活したのかな?

こんなときは
wonderful opportunity聴くと
前向きになれます!

30代後半  埼玉県

2012/06/07 20:57

2. 面白そうな歴史マンガが紹介されてるヾ(^▽^)ノ[ひらめき]
鐙ナシで…?
考えたこともなかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫なんじゃない?!力持ちだから(^o^)[グッド(上向き矢印)]

三国志占い、知謀の将のキョウイだった私らしいコメントでしょ(笑)[ウッシッシ]

[ぴかぴか(新しい)][退]
60代前半  神奈川県

2012/06/07 16:50

1. ヒロさん こんにちは[グッド(上向き矢印)]

どれだけ『マック』お好きなんですか~あはは(笑)

先ほど、「マクドマクド…」ってつぶやき続けたら、確かに何となく「松戸」って聞こえるかもって思いました[ひらめき]
(すみません…暇人で[バッド(下向き矢印)])

チキンクリスプ大好き[揺れるハート]
マックではチキン以外食さない私です[ぴかぴか(新しい)]

あれ…ヒロさんブルーなんだ…[あせあせ(飛び散る汗)]
(朝の私みたい)
元気出して下さいね~[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…