グランピング(о´∀`о)
40代半ば  大阪府
2017/10/22 20:50
グランピング(о´∀`о)
昨日のグランピングの全容です(*´ω`*)

朝8時に待ち合わせしてバスで出発しましたぁー♪

行きし、雨すごくってどんなとこに行くのか全くわかっていなくてみんな不安でいっぱいの中行きました(´・ω・`)

到着したら、なんとまぁー広い敷地にあるところだってみんなで感動ww

中も広いので、ゴルフのカートみたいなのがあって、それで移動も出来る感じでした。

到着して驚いたのゎコテージみたいなとこで、凄くおしゃれな感じのとこで、食べ物も向こうで頼んでいたので、火をおこして焼いて食べるだけ(*´ω`*)


お肉や海鮮野菜といっぱいあって、ガスコンロのBBQセットもあり、炭火でBBQも出来る(*´ω`*)

お酒ゎ向こうで買ったら高いので、各自飲む分買っていったら、向こうにクーラーボックスも完備してて、雨も大丈夫でBBQ楽しめました♪♪♪

BBQ終わったら、室内で女子会ならでゎの女子トークしたり、みんなの服を交換して着あったりしてばか騒ぎしましたww

ほんとめっちゃ楽しくてまた行きたいなぁーって思いました。たまにの女子会ゎ最高です(*´ω`*)

次ゎ来週ハロウィンの仮想して楽しみますw
仮想なにしよぉー(´・ω・`)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2017/11/29 18:37

12.  >>11 そうたさん
女装ゎちゃんと
( 」゚Д゚)」
毛の処理からしてくださいよぉー!

楽しかったよぉ~♪

40代前半  京都府

2017/11/29 18:29

11. 女装して参加しようかしら( ´艸`)ムフフ
いいな~楽しそうで( ‘-^ )b

40代半ば  大阪府

2017/11/17 22:55

10.  >>9 もりちゃんさん
雨だったけど、楽しかったですよぉー(о´∀`о)ノ

みんな美人さん…一部脚色がありますがほんと楽しかったです(*´∀`)♪

50代前半  大阪府

2017/11/17 6:33

9. 今頃すいません(T . T)

雨でもグランピング楽しかったみたいですね。みんな美人さんみたいやしぜひ飲みに参加したいです。

また楽しい日記どしどしお願いします(^ ^)

40代半ば  大阪府

2017/10/27 18:23

8.  >>7 オヤジさん
女子会ならへんし、3人ゎ却下やなぁー( *´艸`)ww

40代半ば  大阪府

2017/10/25 7:34

7.  >>5 アソパソマソ☆★[芽]さん
軽ハコやから3人様までよ( ̄▽ ̄;)(笑)

40代半ば  大阪府

2017/10/24 20:03

6.  >>3 アキさん
めちゃめちゃ楽しかったよぉー(*´ω`*)

アキちゃんって女の子いるから今度紹介するねって友達に言っておくね(*´ω`*)←

40代半ば  大阪府

2017/10/24 20:02

5.  >>2 オヤジさん
パシりゎ送り迎えの車出すことなっ(人゚∀゚*)w

40代半ば  大阪府

2017/10/24 20:01

4.  >>1 寅次郎さん
こんばんは(*´∀`)
凄く楽しかったですぅー(о´∀`о)

お山もずっと雨だっただろぉーねぇー(´Д`)
お料理ゎ精進料理食べたのですか?

30代前半  大阪府

2017/10/24 14:31

3. 何これ楽しそう(´・ω・`)
男子だけど女装で参加できないですかねw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…