よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  大阪府
2011/01/07 0:01
よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
皆々さま~〓[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


遅れまして~あけおめ~ことよろ~〓[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今下おねぇの家族〓が帰ってくれて、お正月〓がやっと一段落ついたぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


遅くなったけど~新年のご挨拶おば~[ほっとした顔]


年明け早々サイトメール[ラブレター]や直メ[ラブレター]であけおめメール[ラブレター]を下さいました皆さま~〓[ハートたち(複数ハート)]


忙しい中わざわざメール[ラブレター]あんがちゅ[ハート]です[ほっとした顔]


年明け早々に人からメール[ラブレター]来たらやっぱり嬉しいねぇ~[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あ でも意味ぷ〓なお誘いメール[ラブレター]ゎ全てスルーさせて頂きました~〓[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年ゎ色々お世話になりました&いっぱい絡んでくれてあんがちゅ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今年もこれから一応辞めずに続けていくつもりなので~今年も1年〓えっちゃんの事色々お世話してくれてもいいよぉ~〓[光るハート]









つ~事で〓[ひらめき]


ズイズイズズイ~ッとよろぴこりん[ほっとした顔][黒ハート][青ハート][緑ハート][黄ハート][紫ハート][ハート]


[危険・警告]写メ[カメラ][ドンッ]おせち料理とハンパないカマボコ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/10 0:38

62. >奈緒さん

うん、ありまと[ほっとした顔][揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/01/10 0:36

61. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ピンポーン(。°ー°)σ

体調悪いのにコメくれたり、返信ありがとう[ー(長音記号1)]

寒いから温温して身体休めてや

40代半ば  大阪府

2011/01/10 0:34

60. >奈緒さん

はぁ~い[手(パー)][るんるん]

今日ゎちと体調悪くって1日寝てましたぁ~[泣き笑い][たらーっ(汗)]

また元気な時ゎ日記[メモ]書きまぁす[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2011/01/09 23:28

59. >アソパソマソ☆★[芽]さん


私も楽しみ[ー(長音記号1)]

えっちゃん身体労り無理せんといてや[ー(長音記号1)]

また料理書いてね[ー(長音記号1)]

ピンポーン(。°ー°)σ
しにくるよ[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/01/09 23:19

58. >奈緒さん

いらっしゃ~い[ほっとした顔]

そぉなんかぁ~[ウッシッシ]

ぢゃあ楽しみにしてるわぁ~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/01/09 23:14

57. >アソパソマソ☆★[芽]さん


(。°ー°)σピンポーン

大丈夫[手(パー)]
私より態度デカイ人いないから(笑)
また寒くなるから気をつけてね[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/01/09 23:05

56. >みつろんさん

だねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ウン万円とか~おぉ~こわっ[青ざめ][たらーっ(汗)]

みくろん最近ログインしてないのかと心配しとったんよぉ~[泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2011/01/09 23:04

55. >奈緒さん

うん、会ったら確かめる~[手(パー)][ウッシッシ]

えっちゃん身体ゎデカくないけど、態度ゎ結構デカいよぉ~[指でOK][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/01/09 23:02

54. >ガロンさん

うふふ〓[ダッシュ(走り出すさま)]

想像できにゃい[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  大阪府

2011/01/09 2:38

53. おせちってめちゃ高いよね~

かまぼこすごい量WW

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…