よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  大阪府
2011/01/07 0:01
よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
皆々さま~〓[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


遅れまして~あけおめ~ことよろ~〓[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今下おねぇの家族〓が帰ってくれて、お正月〓がやっと一段落ついたぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


遅くなったけど~新年のご挨拶おば~[ほっとした顔]


年明け早々サイトメール[ラブレター]や直メ[ラブレター]であけおめメール[ラブレター]を下さいました皆さま~〓[ハートたち(複数ハート)]


忙しい中わざわざメール[ラブレター]あんがちゅ[ハート]です[ほっとした顔]


年明け早々に人からメール[ラブレター]来たらやっぱり嬉しいねぇ~[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あ でも意味ぷ〓なお誘いメール[ラブレター]ゎ全てスルーさせて頂きました~〓[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年ゎ色々お世話になりました&いっぱい絡んでくれてあんがちゅ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今年もこれから一応辞めずに続けていくつもりなので~今年も1年〓えっちゃんの事色々お世話してくれてもいいよぉ~〓[光るハート]









つ~事で〓[ひらめき]


ズイズイズズイ~ッとよろぴこりん[ほっとした顔][黒ハート][青ハート][緑ハート][黄ハート][紫ハート][ハート]


[危険・警告]写メ[カメラ][ドンッ]おせち料理とハンパないカマボコ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/07 0:48

12. >ぼのさん

弄り過ぎて壊しちゃうよぉ~[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

おせち料理今年ゎ手作り断念[たらーっ(汗)]

[蟹座]さん三昧やったから、おせち料理みんなあんまり食べてない~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/01/07 0:42

11. >アソパソマソ☆★[芽]さん

いや~ん[黒ハート]

弄り過ぎんといて~[ウッシッシ][手(パー)]
おせち凄いね[ふらふら]

手作り?

40代半ば  大阪府

2011/01/07 0:40

10. >れんさん

れん[ハート]あけおめ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

そそっ[手(チョキ)]えっちゃんでふ~〓[揺れるハート]

おせち料理ゎ手作り断念して京阪百貨店〓のおせちでしたぁ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

おせちカマボコゎ普通のとウサギ〓と〓トラとリラックマ〓[ハート]おせち料理よりカマボコばっかり食べる姪っ子[ひよこ]甥っ子[ひよこ]でした[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

今年もよろぴこりん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/01/07 0:35

9. >ぼのさん

ぼのさぁぁぁん[るんるん]わんばんこ~〓[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あけおめです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

あらっ[あせあせ(飛び散る汗)]心配おかけしましたぁ~〓[あせあせ(飛び散る汗)]

体調ゎステロイド〓ストップされてるからよろしくゎないんですが~お正月〓なので弾けちゃってましたぁ~[ほっとした顔]チュド~ン[爆弾]

ぢゃあ今年ゎイジリーを弄り倒しちゃいます[指でOK][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/01/07 0:30

8. >おーちゃんさん

おーちゃんあけおめ~〓[るんるん]

そそっ大晦日から、ずっと弟妹の誰かが家[家]にいたから~[泣き笑い]

でも友達と飲みに行ったり~[乾杯][るんるん](3回[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)])年明けカラオケ[カラオケ][ムード]でバタバタしてた[ウッシッシ]

ちょっとだけ心配してくれとったんやねぇ~[猫2]ってアナタの風邪〓の方がかなり心配でしたよぉ~[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今年もよろぴこりん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/01/07 0:27

7. あけましておめでとうございます!!
えっちゃんて言うんだな(笑)[ウッシッシ]
おせちスゲェージャン。

30代後半  大阪府

2011/01/07 0:24

6. わんばんこ~[ウッシッシ][手(パー)]

また体調が悪いんかいと思っとりやした[手(パー)]

お正月で忙しかったなら何よりだす[手(パー)]

今年こそはオフ会参加しま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

(。・_・。)ノ イジリ~デスガ…

20代後半  大阪府

2011/01/07 0:23

5. ログインしてたら、えっちゃんが日記書いてた[うれしい顔](笑)

あけましておめでとう[ぴかぴか(新しい)]

正月はいろいろ忙しかったみたいやなぁ~[猫2]

ほんの少~し気にしてたわ[うれしい顔](笑)

ってか俺、[メール]返したよな(*≧m≦*)ププッ

今年もよろしく[手(チョキ)]

40代半ば  大阪府

2011/01/07 0:21

4. >はなぢ ぶーきち〓さん

ほじおぉぉぉ~[ウッシッシ]

やはり今年も始めからそれ~[ボケーっとした顔]

なら~あけオ〇コとよろ~〓[るんるん]

ちゅ~事でよろぴこりん[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2011/01/07 0:18

3. えっちゃん、あけまちんこー![目がハート]
[手(チョキ)](@ε@) オメデタマキン…。

今年も、よろぴこりんっ![ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…