よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  大阪府
2011/01/07 0:01
よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
皆々さま~〓[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


遅れまして~あけおめ~ことよろ~〓[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今下おねぇの家族〓が帰ってくれて、お正月〓がやっと一段落ついたぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


遅くなったけど~新年のご挨拶おば~[ほっとした顔]


年明け早々サイトメール[ラブレター]や直メ[ラブレター]であけおめメール[ラブレター]を下さいました皆さま~〓[ハートたち(複数ハート)]


忙しい中わざわざメール[ラブレター]あんがちゅ[ハート]です[ほっとした顔]


年明け早々に人からメール[ラブレター]来たらやっぱり嬉しいねぇ~[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あ でも意味ぷ〓なお誘いメール[ラブレター]ゎ全てスルーさせて頂きました~〓[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年ゎ色々お世話になりました&いっぱい絡んでくれてあんがちゅ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今年もこれから一応辞めずに続けていくつもりなので~今年も1年〓えっちゃんの事色々お世話してくれてもいいよぉ~〓[光るハート]









つ~事で〓[ひらめき]


ズイズイズズイ~ッとよろぴこりん[ほっとした顔][黒ハート][青ハート][緑ハート][黄ハート][紫ハート][ハート]


[危険・警告]写メ[カメラ][ドンッ]おせち料理とハンパないカマボコ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/01/07 9:28

32. 
ェッちゃ~ん〓

マタ②ぁけぉめ[~][揺れるハート]

今年ゎぃぱぁぃ良ぃコトぁりゅとぃぃニャん[グッド(上向き矢印)][OK!2]

早くェッちゃんがsmile[スマイルフェイス]になるょーに[ほっとした顔][るんるん]
今年も仲良くしてニャぁ[グッド(上向き矢印)]

(^3^)-☆chu[揺れるハート]

40代前半  大阪府

2011/01/07 7:43

31. 明けましておめでと~[ほっとした顔]

今年も料理一直線っすか[びっくりマーク(アニメ)]

楽しみにお待ちしてま~す[ウッシッシ](笑)

40代前半  東京都

2011/01/07 7:21

30. えっちゃん[手(パー)]
改めて、あけおめ[にこにこ]ことよろ[指でOK]
今年初のコメ[ぴかぴか(新しい)]ヨロピク[るんるん]

御節は自家製[!?][びっくり]
めっちゃ豪華やん[ぴかぴか(新しい)]
オイラは御節じゃなく、カレー〓だったよ[猫2]
何か[!?][ボケーっとした顔]

かまぼこもリラックマとか可愛いいじゃん[るんるん]
今はいろんなのが売ってるんだね~[にこにこ]

あっ[手(パー)]おはよー[ウッシッシ]

今年もいっぱい絡んでね~[手(パー)]

遠い東京からでした[exclamation]チャンチャン[るんるん]

(;∇;)/~~

30代前半  奈良県

2011/01/07 6:57

29. あけましておめでとうございます~☆

…って、かまぼこハンパねぇ!!(笑)

今年もよろしくお願いします
(=゚ω゚)ノ

30代前半  神奈川県

2011/01/07 6:15

28. 豪華なおせち料理やね[うれしい顔][ムード][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

俺、呼ばれてないけど[!?][あっかんべー](笑)

70代以上  大阪府

2011/01/07 5:24

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

意味がまったく分からんぞ(`o´)

今日、えっちゃんの友達と会うねん[にこにこ]
楽しみじゃ[グッド(上向き矢印)]

えっちゃんにも、一度会って見たいが(笑)

40代半ば  大阪府

2011/01/07 4:42

26. >ガロンさん

ガロンしゃん[ぴかぴか(新しい)]

夜勤お疲れさまぁ~[ほっとした顔][スパーク2(キラリマーク)]

眠いぞうと森伊蔵ゎいぞうした合ってないやんかぁ~[ボケーっとした顔]

そんなしょっちゅうしょっちゅう~ばっかりだと、上手い(美味い)か上手く(美味く)ないか麻痺してくるわぁ~[ウッシッシ]

千林今市ゎ隣やから次行ってみよぉ~〓

今年もよろぴこりん[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  大阪府

2011/01/07 4:34

25. 夜勤中じゃ[ウッシッシ]
眠いぞ。

眠いぞと森伊蔵は似てないか?
焼酎のダジャレは、しょっちゅう出ない。

今日のギャグは千林今市やな(笑)

40代半ば  大阪府

2011/01/07 4:21

24. >★γiκο★。・゚さん

りこぉぉぉ[ハート]

2度目のあけおめ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

うん今年ゎえっちゃん頑張っちゃうよ~〓[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]

うん[にこにこ]お互い穏やかで[スパーク2(キラリマーク)]過ごしやすい1年になりますよぉに[クローバー][ハート]

40代半ば  大阪府

2011/01/07 4:18

23. >るうなさん

るぅたん[ハート]

今年もいっぱい可愛がってねぇ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

寂しい時ゎ頭なでなでしてにゃん[泣き笑い(ネコ)][黒ハート]

今年ゎリアで会ってニャンニャン[ハート]

カマボコまだ3本あったのゎ〓[マル秘][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…