よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  大阪府
2011/01/07 0:01
よいしょ~[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]
皆々さま~〓[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


遅れまして~あけおめ~ことよろ~〓[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今下おねぇの家族〓が帰ってくれて、お正月〓がやっと一段落ついたぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


遅くなったけど~新年のご挨拶おば~[ほっとした顔]


年明け早々サイトメール[ラブレター]や直メ[ラブレター]であけおめメール[ラブレター]を下さいました皆さま~〓[ハートたち(複数ハート)]


忙しい中わざわざメール[ラブレター]あんがちゅ[ハート]です[ほっとした顔]


年明け早々に人からメール[ラブレター]来たらやっぱり嬉しいねぇ~[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あ でも意味ぷ〓なお誘いメール[ラブレター]ゎ全てスルーさせて頂きました~〓[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年ゎ色々お世話になりました&いっぱい絡んでくれてあんがちゅ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


今年もこれから一応辞めずに続けていくつもりなので~今年も1年〓えっちゃんの事色々お世話してくれてもいいよぉ~〓[光るハート]









つ~事で〓[ひらめき]


ズイズイズズイ~ッとよろぴこりん[ほっとした顔][黒ハート][青ハート][緑ハート][黄ハート][紫ハート][ハート]


[危険・警告]写メ[カメラ][ドンッ]おせち料理とハンパないカマボコ[ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/08 18:45

52. >アソパソマソ☆★[芽]さん


えっちゃん[ー(長音記号1)][るんるん]
もし会えたら確かめて見てよ[ー(長音記号1)](笑)
がたいデカクて態度デカイのが、目印よ(笑)

腹筋鍛えれるわよ[ー(長音記号1)]

70代以上  大阪府

2011/01/08 18:40

51. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あはは[わーい(嬉しい顔)]、本人が言ってたんよ、ニューハーフによく間違えられると(笑)

実像はチャーミングな女性だよ[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/01/08 18:30

50. >奈緒さん

いらっしゃ~い[ほっとした顔]

わかってる~[指でOK][揺れるハート]

なんて失礼なヤツだぁ~ねぇ~[ウッシッシ]

うさぎ〓さんに謝れ~[ほっとした顔]

あ 奈緒しゃんにもだぁ~[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2011/01/08 16:54

49. >アソパソマソ☆★[芽]さん


えっちゃん[ー(長音記号1)]ピンポーン(。°ー°)σ

いやいやちゃんとした女性よ[ー(長音記号1)]

間違いなく女よ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]

性格は、おっさん[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/01/08 12:53

48. >ガロンさん

えっ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

1人者ぢゃないのゎ日記[メモ]で知ってるけど[猫2]

本物の女性ぢゃないんですかい~[ボケーっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/01/08 12:49

47. >奈緒さん

はぁい〓[グッド(上向き矢印)]

奈緒しゃんそれ〓心のドア~[ウッシッシ]

今日もめちゃくちゃさみいなぁ~[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

台湾ラーメン[どんぶり]機会があれば行ってみまぁす[手(パー)][るんるん]

70代以上  大阪府

2011/01/08 9:05

46. >アソパソマソ☆★[芽]さん

彼女が一人者で、本物の女性やったら良かったんやけどな[ウィンク]

なかなか世の中うまくいかんで(笑)

40代半ば  大阪府

2011/01/08 9:02

45. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ピンポーン(。°ー°)σ

おはよう[ー(長音記号1)]
はい、ピンポンダッシュ[ー(長音記号1)][走る人] 犯人です[ー(長音記号1)][手(パー)]

寒い朝やね[ー(長音記号1)][!?]
風邪気をつけてね[ー(長音記号1)]

台湾ラーメンは、一度お試しあれ

40代半ば  大阪府

2011/01/08 2:56

44. >奈緒さん

あ 早速ピンポンきたぁ――[ウッシッシ]

お餅配給ご苦労さまでつ〓[ハートたち(複数ハート)]

台湾ラーメン[どんぶり]なんかあるんやねぇ~[ほっとした顔]

唯一の海外旅行[~][飛行機]が台湾やったから台湾への思い入れがあるわぁ~〓[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/01/08 2:52

43. >ガロンさん

あら[びっくり]お優しいぃ~[ほっとした顔][るんるん]

そかそかぁ~[ウッシッシ]寂しいお正月〓脱出出来たやん[ウッシッシ][クローバー]

えっちゃんの家[家]が〓ピンポンダッシュ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]されたら彼女だと思うことにします[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…