コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/14 11:44

78. >ちひろさん

わざわざ返コメ[鉛筆]返し&お気に入り登録Thanksでつ[ほっとした顔][るんるん]

そぉなんです[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]偶然にも遭遇しちゃいました〓[ウッシッシ]

なんか・・・プロフにゎ見た目悪くないと思う[猫2]って書いてあったけど・・・実際の感想ゎ・・・NO~[げっそり][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/01/14 11:40

77. >カッパさん

カッパパしゃん遅い時間[時計]までお疲れさまでつ〓[ぴかぴか(新しい)]

カッパパしゃんゎお帰りのちゅー[ハート]したい人なんやぁ~一緒一緒~[ほっとした顔][るんるん]

カッパパしゃん[ボケーっとした顔]

暴走モード〓突入〓したねぇ~[ウッシッシ]

お料理上手ゎポイントが高いと日記[メモ]書くまで気付きもしなかったんよ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

もっと頑張ろ~[勝ち誇り]

40代半ば  大阪府

2011/01/14 11:34

76. >奈緒さん

奈緒しゃん[ぴかぴか(新しい)]

はゆはゆ[クローバー][かわいい]

何回もかゅかゅの波[波]が来てたので、お布団の中で暴れてましたぁ~[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]

あきら[退]
20代前半  大阪府

2011/01/14 5:27

75. すごい偶然ですね(°д°;)
リアルで見たらどんな方やったんか気になります(笑)

30代後半  大阪府

2011/01/13 23:54

74. えっちゃんただいま。
おかえりのチュー[黒ハート]
壊れたと思っちゃった!
ま、いつもの愛しい、えっちゃんやね
でもマジで一回観たいなぁ。あ間違えた遭いたいなぁ[泣き顔]いやいや、チューしたいなぁ、いや違う、えっちゃんの手料理食いたいな。これや、俺の求めてるのは

40代半ば  大阪府

2011/01/13 17:22

73. >アソパソマソ☆★[芽]さん


気休めして、刺激しないようにゆっくりしてね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 16:54

72. >奈緒さん

はぁい[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

我慢してステロイド入ってないお薬をぬりぬりぬりぬり〓[台風]

気休めに塗ってまぁ~す[考えてる顔]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 16:52

71. >ぼのさん

えっちゃんも表現できましぇん[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 16:24

70. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ダメ[ー(長音記号1)]と言えば使いたくなる優秀なお薬やけど[ー(長音記号1)]

けどダメ[ー(長音記号1)][手(パー)]

大人しくしてなさ[ー(長音記号1)]

30代後半  大阪府

2011/01/13 16:14

69. >アソパソマソ☆★[芽]さん

[うれしい顔](爆)

ほなエアナナメドラムやるわ[ボケーっとした顔]
無理…表現でけへん[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…