コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/12 7:35

18. おはよう[ー(長音記号1)]
えっちゃん[ー(長音記号1)]体調どない[!?]寒いね[ー(長音記号1)]
世間狭い経験ってあるね[ー(長音記号1)]
チン写メ送られた日には、ホモやゲイやおかまの方なら喜びますと書いたな(笑)

あと爽やかな男前お兄さん写メ送ってき、ミナミで歩いてるとこ見かけたらつるんでた人達があっち系だった[ー(長音記号1)]

る。[退]
40代後半  大阪府

2011/01/12 7:32

17. アソたん[ハート]

脱いだら...

泣けるんです(|||_|||)[失恋]

お背中流しぷれぃ[ハート]

(//▽//)ヤンヤンヤン[ハート]

アソ[ハート]
ねーさんが 成長度合いを ちぇっくしてやる(σ・∀・)σ[ハート][ハート][ハート]

ふむむφ(.. )[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 7:15

16. >るうなさん

るぅたん[ハート]

おはゅ[揺れるハート]

るぅたん[ハート]お宝[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

だったら・・・写メより一緒にお風呂[いい気分(温泉)]屋さんにGO~GO~〓[ムード]

みんなに自慢出来るっちゃ~[手(チョキ)][勝ち誇り][ダッシュ(走り出すさま)]

る。[退]
40代後半  大阪府

2011/01/12 7:09

15. アソたん[ハート](・▽・)/[ハート]

おぱっ[ハート]

私もお宝写め
送りつけてやりゅ[ハート]

ヾ( ´▽`)[ハート]

(〓_〓)しょぼーん...[ハート]

今日もらびゅやで[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 7:04

14. >ぽんぽこさん

ぽんぽこしゃん[ぴかぴか(新しい)]はゅはゅ〓[芽]

本当に世間の狭さを痛感したよぉ~[ウッシッシ]

年明けたら写メ[カメラ][ドンッ]貼ろかなぁ~とか少し思ってたけど、また悩み出したわぁ~[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 7:01

13. >ノリさん

おは~〓[芽]

って言っても色んなとこに居ても、携帯依存症やからすぐにワクワクにログインしてしまうんで、誰かに見られてる率高い[グッド(上向き矢印)]んよなぁ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

写メとか貼り付けてなくっても、おち〇ち〇写メ送りつけて来はる変態さんがおるよぉ[キャラクター(しょんぼり)][バッド(下向き矢印)]

そういう人にゎ『ショボ』だけ送りつけてやりますがねっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 6:55

12. >バトーさん

初めまして~[るんるん]

コメ[鉛筆]あんがちゅですぅ~〓[ぴかぴか(新しい)]

うわぁ~[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]お互い顔知ってる人とか~[ウッシッシ]

変な絡みぢゃない人なら、あ~[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]って話しかきちゃうかも~ですけど[猫2]

いやぁ~本当に世間ゎ狭いでつね[びっくり]

変な事出来やんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]お互い気をつけまひょ~〓[るんるん]

30代前半  奈良県

2011/01/12 6:50

11. うはっwそれはヤバいですねー(´∀`*)

もう少し、世間の狭さってホントに怖いですよね~(´・ω・`)

2011/01/12 6:49

10. ノリです。えっちゃん今回の教訓は「通勤・通学等の移動中にワクワクメールのサイトを見るのは止めよう!」ですね(-_-)。僕は男なのでプロフィールに写メを載せても変なメールはあまり来た事はないですが女性の場合は元気100%ビンビンのチ〇コ画像とか色々送られてくるみたいですね(^_^;)。

2011/01/12 6:48

9. はじめまして、おはようございます。

オイラも同じような経験ありますよ[青ざめ]

とあるサイトで顔丸出しで頑張ってた頃…

同じく顔丸出しで頑張ってた女性に、近所のドンキでバッタリ[げっそり]

お互い、「ア~!」みたいな…[ほっとした顔]

ホント世間は狭いッス[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…