コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/13 13:56

68. >ぼのさん

そそっ〓

ナナメドラムとエア洗浄が一緒になったの想像してもた〓[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/01/13 13:51

67. >アソパソマソ☆★[芽]さん

それ…ナナメドラムの事?(爆)

40代半ば  大阪府

2011/01/13 13:20

66. >ぼのさん

あのなりきり具合オモロイねぇ~[ウッシッシ]

エアギター〓納得[ひらめき]

エアドラムって一瞬洗濯機かと思ったし[あっかんべー][!!]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 13:17

65. >カッパさん

あれっ[びっくり][!?]

カッパパしゃんのえっちゃん[揺れるハート]になってるぅ~[ボケーっとした顔]

えっちゃんゎいつも壊れte・・・

ない[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 13:14

64. >奈緒さん

ちわわぁ[足跡(犬)][かわいい]

禁止[NG]されたステロイドに手を出したくなるぅ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

少ぉ~し[OK!][揺れるハート]

いやっダメダメ~[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

今日ゎ大人しくしときまぁす[キャラクター(しょんぼり)](多分[チュッ][たらーっ(汗)])

30代後半  大阪府

2011/01/13 13:13

63. >アソパソマソ☆★[芽]さん

せやね~[冷や汗][手(パー)]

ヤバいね~[うれしい顔]

でも…エアギターでも間近でやってる人を見たらヤバくね?

エアドラムはRGのネタやった…エアギターって書いたつもりやってんけど…

30代後半  大阪府

2011/01/13 13:00

62. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃんこんにちは[黒ハート]
えっちゃんそれはダメー言っちゃダメー俺のえっちゃんが壊れた![泣き顔]
誰か修理してえっちゃん壊れた!
俺のえっちゃんは俺のえっちゃんは
秘密[目がハート]でもそんなえっちゃんが好きやわな

40代半ば  大阪府

2011/01/13 12:58

61. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ちわちわ[ー(長音記号1)][手(パー)]

また寒くなるからとカイカイマン酷いから、無理したらアカンよ[ー(長音記号1)]

ぐっすり眠らないとダメだよ

40代半ば  大阪府

2011/01/13 12:53

60. >ぼのさん

ぼのさん おは~[ひよこ][芽]

エアマッサージ&エアさすり・・・変態と言うより[ボケーっとした顔]

怪奇現象~〓〓

30代後半  大阪府

2011/01/13 11:57

59. あらら~[冷や汗]

ほな遠くからアッソに、エアドラムならぬエアマッサージ&エアさすりしとくわ[手(パー)]

…なんか…変態みたい…[冷や汗]…かな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…