コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/13 3:23

58. >ぼのさん

ぼのさぁぁぁん[泣き顔]

カイカイマンまたまた~[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]

毎日毎日かゆかゆ死に〓しちゃいそぉ~よ~〓

40代半ば  大阪府

2011/01/13 3:20

57. >奈緒さん

今ホットミルク飲んだら気持ち悪くなりそぉ~[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]

ホットミルクとかココアとか結構よく飲んでるよ~ん[指でOK][揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 3:18

56. >ガロンさん

ほんまやぁ~[手(チョキ)][勝ち誇り]

るぅたぁぁぁん[ハート]るぅたん[ハート]の下〓ゲッ㌧だぉ~〓ワラ

写メ[カメラ][ドンッ]付きメール[封筒2]を送った送ってない、ぢゃなくっても[~]みんなも何気にヤバいかも~[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

って心当たりがあったんやろねぇ~[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 3:12

55. >奈緒さん

イライラ[むかっ(怒り)]しすぎちゃって、もんすげ~睡魔に襲われて、目覚めちゃった[泣き笑い]

少し寝たら[眠い]落ち着いてきたけど、またカイカイマンが・・・[げっそり][たらーっ(汗)]

30代後半  大阪府

2011/01/13 0:49

54. ご機嫌ナナメ&体調不良かぁ…[冷や汗]

あんまりイライラするとカイカイマンにも悪いぞ~[冷や汗]

お大事に~[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 0:14

53. >アソパソマソ☆★[芽]さん

気がむいたら書いたら良いし、イライラそのまま短文イライラするわ[ー(長音記号1)]とかねφ(..)

夜中は、冷えるん増してるから、気をつけてや[ー(長音記号1)]

牛乳って大丈夫?ホットミルク飲んでみてな[ー(長音記号1)]

70代以上  大阪府

2011/01/13 0:14

52. この日記ランキング入りしてるやん、珍棒に感謝せんとな[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 0:13

51. >アソパソマソ☆★[芽]さん

気がむいたら書いたら良いし、イライラそのまま短文イライラするわ[ー(長音記号1)]とかねφ(..)

夜中は、冷えるん増してるから、気をつけてや[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 0:10

50. >奈緒さん

最近眠いけど、眠れない[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

イライラ[むかっ(怒り)]しながら、ふて寝かこのイライラ[むかっ(怒り)]を日記[メモ]に書こうか[鉛筆]悩んでるぅ~[考えてる顔][たらーっ(汗)]

気が向けば書こぉ~[猫2]

40代半ば  大阪府

2011/01/13 0:00

49. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ダメじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

嫌な事忘れて早く寝てや[ー(長音記号1)]

ピンポーン(。°ー°)σ

しにいくわ[ー(長音記号1)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…