コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/12 21:51

48. >奈緒さん

蕁麻疹出てるけど、連れに呼ばれて飲ん帰ってきたけど・・・嫌な思いして余計に疲れちゃいました[泣き笑い][たらーっ(汗)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 21:47

47. >アソパソマソ☆★[芽]さん


こんばんわ[ー(長音記号1)]
蕁麻疹で大変な時は、何もせずゆっくりしとき[ー(長音記号1)]

そう頭下げられてたので、偉いさん[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

けどお知り合いには、無理よ[ー(長音記号1)][走る人]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 18:54

46. >カッパさん

カッパパしゃん人前でゎワクワクログインしない情報をゲッ㌧[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

見られたい・・・[ボケーっとした顔]

顔だよねぇ~[泣き笑い]

ねぇ~顔だよねぇ~[泣き笑い]

おち〇ち〇写メ[カメラ][ドンッ]言っちゃダメだぉ~[NG][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 18:51

45. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

あんなセクスィ~[揺れるハート]な写メ[カメラ][ドンッ]の人いたら[熱]ハァハァしちゃうよぉ~[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 18:50

44. >アホさん

もっとハデハデやった~[ボケーっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 18:34

43. >奈緒さん

蕁麻疹出っぱなしでお買い物[財布]行く気が[キャラクター(しょんぼり)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

南無~〓言って燃え盛ったお線香をジュー~[ダッシュ(走り出すさま)]してしまぉう[手(グー)][勝ち誇り]

頭下げるってあちらの方でゎお偉いさん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/01/12 15:33

42. えっちゃんこんにちは。
まだカレー残ってるわいな〓今日はなにしよ
ちなみに遭遇したんすか?気色わる?人前で開く度胸俺にはないわ
でも俺もえっちゃんにはあいたいな。というか見られたいな!嫌やいわれてもいいから[泣き顔]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/01/12 14:04

41. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ェッちゃ~ン[ほっとした顔]

マジ気ヲつけるっス[チュー2]

ぁりまとニャぁ[OK!2]

40代前半  東京都

2011/01/12 13:58

40. 
↑↑このアバか??

40代半ば  大阪府

2011/01/12 13:55

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん


体調良くないんやね[ー(長音記号1)]
無理しちゃダメよ[ー(長音記号1)]
チンゲリラは、本当に南無[ー(長音記号1)][げっそり]

しかしイケメン爽やかお兄さんがあちらの方とは、残念[涙]よりあの集団の年配の方が頭下げてたのよ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
ひょえ[ー(長音記号1)]って感じ、と狭さに驚きよ[ー(長音記号1)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…