コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/12 13:37

38. >ぼのさん

奉仕より指圧[指でOK]して欲しいぃ~[ボケーっとした顔][揺れるハート]

命の泉〓干からびたらどぉ~しょ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/01/12 13:22

37. ちゃうよ~[ちっ(怒った顔)][手(パー)]

早打ち御奉仕レンジャー(連射~)マンですよ[ちっ(怒った顔)][手(チョキ)]
合い言葉は…
『奉仕の心は母心…すればアソコの泉湧く…』

決してジェット波越の…
『指圧の心は母心…押せば命の泉湧く…』とは関係ございませんので、あしからず…[ボケーっとした顔][手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 13:16

36. >youさん

やっぱりぃ~変態見破ったりぃ~[あかんべー][るんるん]

30代半ば  大阪府

2011/01/12 13:03

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

酔っぱらった時でも無いのに[ダッシュ(走り出すさま)]

[青ざめ]急いで飛び乗ったら女性専用車両[電車]やったことはある[あせあせ(飛び散る汗)]

[乙女座]女装しといたら良かったかなぁ?

[あっかんべー]ヤッパリ[あせあせ(飛び散る汗)]変態か!?

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:58

34. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛チャ~ン〓[ぴかぴか(新しい)]

マジ世間ゎ狭いからコワァ~イ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

愛チャンゎお色気[揺れるハート]写メ[カメラ][ドンッ]貼ってるから、ホント周囲にお気をつけを~〓[光るハート]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:55

33. >まぁーさん

今のところ~ない[指でOK]

ゲーセンで見たら声かけるわぁ~[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:54

32. >ガロンさん

意外と3回くらいあってるの鴨ぉ~[ひよこ]ピヨピヨ[るんるん]

モンカフェって何~[あせり]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:51

31. >カミラさん

実ゎ本当にギクッ[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

だったりして~[猫2]

アハッ[あかんべー][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:49

30. >youさん

濡れ衣って・・・何か少ぉ~し[OK!]いつも、おエロワードに聞こえる[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

間違っても[目]女性専用車両[電車]に乗ったらあかんよぉ~[あっかんべー][スパーク2(キラリマーク)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:46

29. >ぼのさん

ぼのさぁぁぁん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

知らんかったぁ~ぼのさんって早見YOU〓なの~[ボケーっとした顔]

早打ちマックかと〓ぷ[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…