コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:43

28. >ぽちさん

ぽちしゃん・・・[目]

影で何かしてるのれすかぁ~[ボケーっとした顔]〓〓

うそうそっ[ウッシッシ]ぽちしゃんゎそんな事しないにゃ~[きりり(ネコ)][指でOK][スパーク2(キラリマーク)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:40

27. >奈緒さん

奈緒しゃん〓

はゅはゅ~ん[芽][ぴかぴか(新しい)]

バーチャルとリアルの境目[目]見ちゃうと結構ビックリ[びっくり][!!]

体調ゎ・・・カイカイマン1日4~5回襲撃[爆弾]〓で、体力消耗してお布団でゴロリン[↑↓]してる[泣き笑い]

チン写メ[カメラ][ドンッ]送るヤツって何が楽しいのかわからん[チュッ][バッド(下向き矢印)]

顔知らん人に見られて、どこのポイントで興奮してるのやら~[考えてる顔]

あちらの人って本当にイケメン多いよねぇ~[ウッシッシ]

もったいない~[チュッ][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 12:32

26. >るうなさん

るぅたん[ハート]

泣いてもいいぉ[熱][ハートたち(複数ハート)]

それもたまらぁ~ん[勝ち誇り][かわいい]

流し合いっこ〓[ぴかぴか(新しい)]おてて滑っても怒らないでねっ[あっかんべー][ハート]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/01/12 11:26

25. 
マジ世間て狭ぃょネェ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ぁる意味その方と縁がぁった。。。

ィラン[あせあせ(飛び散る汗)]ィラン[あせあせ(飛び散る汗)]ションな縁[パンチ][むかっ(怒り)]

だぁニャぁ[うっしっし(ネコ)]

行動言動に気をちゅけニャぁと[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)

20代後半  大阪府

2011/01/12 11:10

24. 俺を見た?Ψ(`∀´#)(笑)

70代以上  大阪府

2011/01/12 9:56

23. 世間は狭いはずやのに、未だ俺はえっちゃんに遭遇してない(と思う^O^)

会ったらまずいやつには会い、会いたい人には会えない、世の中そんなモンカフェ〓

カミラ[退]
40代前半  大阪府

2011/01/12 8:58

22. ギクッ(゚o゚;;
なぁ~んて(^-^)

30代半ば  大阪府

2011/01/12 8:42

21. アナタにしたらよかったかなぁって[あせあせ(飛び散る汗)]
濡れ衣やぁ~[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

女の子でホッ[ダッシュ(走り出すさま)]って
[バイバイ]〓ドンだけ変態にしたいネン[たらーっ(汗)]

30代後半  大阪府

2011/01/12 8:00

20. アッソ おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

早見 優で~す[手(パー)]

[ウッシッシ][わーい(嬉しい顔)][ほっとした顔][猫2][ボケーっとした顔][冷や汗]……………[げっそり]

あ~~寒い…寒いわぁ~

ワクワクでホンマに出会いなんてあるんやろか…?

40代前半  大阪府

2011/01/12 7:38

19. ドキッ[青ざめ]

お、お、お、俺は何もしてませんよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…