コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/01/12 3:36
コワァ~(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]
世間ゎ狭いといいますが・・・ホントにコワァ~いお話(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の年末に友達と遊びに行った時のお話


電車に乗って待ち合わせに向かっていたとき、何気なく近くのお兄さんが携帯ポチポチしていたのが目に入った


ホゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・


ワクワクのトップ画www


アヒャΣ(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかもこのアバに見覚えがある・・・


ワタス(σ))З・`)に
ワクワクのサイトメールでメールをしてきた方でした( ̄∀ ̄)


セフレ募集してるんで良かったらなって頂けませんか?と・・・


(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]


えっと~


普段ゎ結構丁寧にお返事してるのですが・・・


流石にスルーしちゃった方。


セフレって~!!!!!!(゜ロ゜屮)屮


普段おちゃらけでバカ・ちょいエロ・アポなことばっかし言ってるけど~真面目に出会い求めてますからぁ~バカバカァ~(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]


まさかの電車で遭遇とかぁwwwww


写メとかなかったけど、特徴あるアバにバックの色合い・・・


間違いなく(ノЗ`*)σYOUでそ~www


身に覚えがある人ゎ日記見てって言ってたから、今も見ててギクッ(°°;)ってしてるでそ~www


世間ゎ狭いよぉ~( ̄∀ ̄)


下手に変なメールを送るべからずwww


わかったかぁ~い!?






m9( ̄∀ ̄)YOU~★!!!!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/12 6:17

8. >だあだあさん

初めまして~[るんるん]

コメ[鉛筆]あんがちゅですぅ~〓[ぴかぴか(新しい)]

変なメール[封筒2]ならポイントがもったいないだけだよ~ん[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 6:15

7. >youさん

ノッてくると思ったわぁ~[ウッシッシ]

アナタ〓にしたら良かったかなぁ~とも思ったけど、あえてのYOU~[あっかんべー]

女の子と・・・乗ったのか~[ウッシッシ]ワラ

女の子〓[ハートたち(複数ハート)]

[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]ホッ

20代半ば  大阪府

2011/01/12 6:06

6. はじめまして[黒ハート]
変なメール送るポイントもないです[涙]

30代半ば  大阪府

2011/01/12 5:32

5. ドキ[青ざめ]

[ボケーっとした顔][手(パー)] 〓youデス…[ドンッ]

女の子といるときしか[ボケーっとした顔]
電車しばらく乗った覚えが…[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 4:03

4. >なおさん

始めまして~〓[ぴかぴか(新しい)]

コメ[鉛筆]Thanksですぅ〓[るんるん]

ほんまそぉだよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

写メ載せようかとか思うけど、やっぱり誰が見てるかとか思うとなかなかねぇ~[げっそり][たらーっ(汗)]

その人ゎ写メなかったけど、あぁ納得[ひらめき]って感じの顔でしたよぉ~[ウッシッシ]

なお[退]
30代前半  兵庫県

2011/01/12 3:52

3. ほんまに誰がしてるかわからんもんな[泣き笑い]写メ危険やな[あせあせ(飛び散る汗)]知り合いいたら嫌やな[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/01/12 3:49

2. >スティッチさん

誰にでも言わないの~[あっかんべー]

ひろ[退]
30代前半  大阪府

2011/01/12 3:46

1. ほんまやな[考えてる顔]せまいせまい[ぴかぴか(新しい)]
よかったらメール入れといて★[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…