リア充(*´ω`*)
40代半ば  大阪府
2020/09/22 20:21
リア充(*´ω`*)
昨日ゎ以前からおデートしてた御相手さんと、南京町行ってミニ豚まん食べて、焼小籠包食べて、いちご飴食べて、タピオカミルクティー飲んで、フカヒレラーメン食べて、お昼からデートしてきた(*´ω`*)
それからハーバーランド行ってブラブラお買い物して来ました!!

暇な連休じゃなくて、すごく楽しんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

デートして、前に軽く言われてスルーしてた告白が中途半端だったんだけど、晴れておデート相手とお付き合いすることになりました(●´⌓`●)

結婚前提のお付き合いということで末永く付き合えたらなぁーと思いました(*´罒`*)

今日の朝まで一緒にいたけど、いいことも嫌なことも分かち合えて行けたらいいなぁ((*///Д///*))

楽しい連休でしたヽ(*´∀`)ノ

話せば話すほどに共通点があって一緒にいて幸せ感じれる!
身長低いのも髭が濃いのもおじさんなのも許せちゃったww
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2020/09/23 23:56

18.  >>17 たけちゃん@焼肉より筋肉よりキルケゴールさん
適当慣れた!w
幸せになりやす((o(。・ω・。)o))

2020/09/23 23:55

17.  >>16 アソパソマソ☆★[芽]さん
だろうな~てかえっちゃんだしな←適当
幸せになれたらいいやん!

40代半ば  大阪府

2020/09/23 23:43

16.  >>15 たけちゃん@焼肉より筋肉よりキルケゴールさん
半立ちもデカちんにも興味がない私(*´罒`*)

2020/09/23 23:41

15.  >>14 アソパソマソ☆★[芽]さん
遅漏以前に半だちぐらいしかならない
それでもでかいという
それを言うと挑まれるんだが返り討ちする(笑)

40代半ば  大阪府

2020/09/23 23:36

14.  >>13 たけちゃん@焼肉より筋肉よりキルケゴールさん
挑むって変な表現やなぁw
ようゎ遅漏ね(゚∀゚)

2020/09/23 23:35

13.  >>12 アソパソマソ☆★[芽]さん
セックス挑まれて負けたことないということだな←皆まで言わせるな
相手がひくひくしてるのを見るのが好き

40代半ば  大阪府

2020/09/23 23:33

12.  >>11 たけちゃん@焼肉より筋肉よりキルケゴールさん
言わんww
無敗ってなんや?

2020/09/23 23:25

11.  >>10 アソパソマソ☆★[芽]さん
え?ちんことまんこを使うのぶつかり稽古といわん?
私は無敗だが

40代半ば  大阪府

2020/09/23 22:58

10.  >>9 たけちゃん@焼肉より筋肉よりキルケゴールさん
すぐに付き合ったら、すぐに別れるから(*´ω`*)

ぶつかり稽古ってなんや?w

2020/09/23 22:47

9.  >>8 アソパソマソ☆★[芽]さん
引き伸ばす?何を?
ぶつかり稽古か?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…