かけひき(。 ー`ωー´)
40代半ば  大阪府
2021/01/17 16:45
かけひき(。 ー`ωー´)
響の17年2本あったのだけど、メルカリで売ろうかと悩んでたけど、割れ物やし手間賃もかかるしどうしようと悩んだ結果、質屋さんに持って行ってきた(*´ω`*)
はじめ1本3万って言って来て、メルカリの方が高く売れるとふっかけたら、3万5千円って言って来たから、そこを4万でって言ったら、どこかに電話して確認してくれてOKが出たんで2本で8万なりましたー(●´⌓`●)ww

メルカリならほんとゎもっと高く売れるんだけど、めんどうだったので売って来ました(´・д・`)♪

オトン様様ですww

これで彼氏のノースフェイスのダウンかジャンパー買います( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2021/02/08 14:41

14.  >>13 世紀末覇者さん
いや、両刀(*´罒`*)

30代後半  兵庫県

2021/02/08 6:03

13.  >>12 アソパソマソ☆★[芽]さん
ドMかww

40代半ば  大阪府

2021/02/06 19:27

12.  >>11 世紀末覇者さん
シバいてぇ~ん(*´∀`*)アハン

30代後半  兵庫県

2021/02/06 16:06

11.  >>10 アソパソマソ☆★[芽]さん
逆に喜んだらシバきなww

40代半ば  大阪府

2021/02/06 13:41

10.  >>9 世紀末覇者さん
忘れん坊(●´⌓`●)てへっ

彼氏喜ばんかったら、悠シバキな?ww

30代後半  兵庫県

2021/02/06 12:06

9.  >>8 アソパソマソ☆★[芽]さん
おい忘れん坊めww

俺が選ぶのに間違いあらへんからな(=^▽^)σ笑

40代半ば  大阪府

2021/02/05 22:40

8.  >>7 世紀末覇者さん
コメント返すの忘れてたww

あなたが良いと言った方ですよぉー(*´ω`*)ww

30代後半  兵庫県

2021/01/19 11:35

7.  >>5 アソパソマソ☆★[芽]さん
妥当なとこやな(。・ω・。)

お目当ての物は買えた?( ^ω^ )

40代半ば  大阪府

2021/01/19 0:18

6.  >>4 寅次郎さん
こんばんわ(゚∀゚)

割れ物やし気を使うくらいなら業者の方が良かったと思います(*´罒`*)

40代半ば  大阪府

2021/01/19 0:16

5.  >>3 世紀末覇者さん
メルカリで1番高く売れてたのが4万8000円やったから、微妙なとこちゃうかなぁ?

メルカリで売れたら10パー手数料で取られるから、いい駆け引き具合やと思うよ(*´罒`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…