チィ~~~~~ン[涙]
40代半ば  大阪府
2011/02/22 6:39
チィ~~~~~ン[涙]
はい[バッド(下向き矢印)]病んだ~〓


旅行ボツりました[泣き顔][たらーっ(汗)][泣き顔][たらーっ(汗)][泣き顔][たらーっ(汗)]


チィ~~~~~ン〓[あせあせ(飛び散る汗)]

チィ~~~~~~ン〓[あせあせ(飛び散る汗)]

チィ~~~~~~~ン〓[あせあせ(飛び散る汗)]


ォカンと上のおねぇと3人で行く予定だった伊勢旅行~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


おねぇのチビちゃん[ひよこ]が熱[熱]出てしまい中止[NG][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ォカンに2人で行こぉ~[ほえー]って言ったら、『〇〇(おねぇの名前)も元気やのに行けんねんから、可哀想やろ〓今回ゎ断念しよぉやっ[がまん顔]』とあえなく却下[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]


あぁ~[泣き顔]


やっぱ日ごろの行い悪かったからやなぁ~[涙]


当選〓[グッド(上向き矢印)]


下おねぇ入院[病院]
行けないかも[キャラクター(しょんぼり)][バッド(下向き矢印)]


下おねぇ退院決定〓[グッド(上向き矢印)]


上おねぇのチビちゃん[ひよこ]
[熱]出て断念決定[キャラクター(しょんぼり)][バッド(下向き矢印)]


なんな~ん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


上げて[グッド(上向き矢印)]落として[バッド(下向き矢印)]上げて[グッド(上向き矢印)]落として[バッド(下向き矢印)][ドンッ][ドンッ][ドンッ]


神さまのい~け~ず~[ほえー]


一回目より余計に凹むわぁ~い[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


前日記[メモ]でコメ[鉛筆]いただいた方~[手(パー)]すいません[泣き顔]土産話[プレゼント]なくなりました~〓


さっ[手(パー)][!!]


ふて寝しよぉ~〓[眠い(睡眠)]チィ~~ン〓[あせあせ(飛び散る汗)]


病むわぁ~〓[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/02/23 3:44

32. >みつろんさん

わっ[びっくり][!!]

どこに潜ってたのだ[ボケーっとした顔]

ォカンに焼き肉〓〓連れてってもらってやけ食い[レストラン]したった〓[スパーク2(キラリマーク)]

30代前半  大阪府

2011/02/23 3:32

31. ぽくぽくぽくぽくぽくぽく チーン どまい

40代半ば  大阪府

2011/02/22 19:56

30. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

コチラこそ[かわいい]これからも仲良くちて~ニャ[にこ(ネコ)][るんるん]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/02/22 19:33

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ェヘヘ(//ω//)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぁりまと[~]

マタぉ世話になりまつ[ほっとした顔]

ェッちゃんの日記[本]コレからも楽しみにしてるヂョ[目がハート(ネコ)][揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/02/22 18:32

28. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

良いことやぁ~ん〓[グッド(上向き矢印)]

お気に入り登録してくれてる人のとこ訪問しに行こ~[手(グー)][るんるん]

って思って愛チャンのハンネに赤い字で[退]ついてるの[目]見たら気分ショボ~ン[ほえー][バッド(下向き矢印)]なってたから~[考えてる顔]

やっぱり仲いい日記[メモ]友達が減ってくって寂しい[涙]

ヤなことゎ忘れちまぉ~[指でOK][かわいい]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/02/22 18:22

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ぅゎ~ん(ノД`。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ェッちゃん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

愛ンの復活如きでぃ[~]コトぁたニャんて[涙ぽろり(ネコ)]

ぁりまと②[涙ぽろり(ネコ)][ほっとした顔]

元気に復活しますタァ[グッド(上向き矢印)]

マタョロぴくニャぁ[にこ(ネコ)][揺れるハート][揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/02/22 15:49

26. >アホさん

赤福餅ぷりぷり
Щ(・Д・Щ)カムカム[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/02/22 15:47

25. >きょんちゃんさん

きょぉぉぉぉぉん[泣き顔]

笑うなし~[泣き笑い(ネコ)]

海老蔵・・・海老[ほえー]ガックリ

もっとヨチヨチ~[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]して[泣き笑い][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/02/22 15:44

24. >みっちゃんさん

みっちゃん[手(パー)]はゅ[ぴかぴか(新しい)]

残念[バッド(下向き矢印)]無念[バッド(下向き矢印)]

次・・・トラウマなってそぉ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/02/22 15:42

23. >ノリさん

参加資格ゎ本人しか行けないって[鉛筆]書いてたんですよねぇ~[考えてる顔]

しかも[あせあせ(飛び散る汗)]朝5時前[時計]からいきなり誘える友達ゎさすがにいなぁ~い[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…