Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/03/27 18:58
Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
今日ゎぉとんの誕生日(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]








生きていたら70歳(*´∀`)になるんだね[るんるん]








これってハッピーバースディ〓になるのかな(・◇・)〓








ぉとんが生まれてくれた事で自分が生まれたのだからハッピーバースディ〓でいいんだよね(*´∀`)[るんるん]








だからハッピーバースディ〓
ですヾ('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








ぉとんへの手紙[メール]初めて[鉛筆]書きました(*'-'*)








誰かに中身見られたら恥ずかしいので、後で燃やして〓届けます(。・∀・。)ノ








今日ゎおにぃのお仕事の都合で、みんなでお墓参りに行けなかったけど・・・








またみんなでお墓参りに行くから待っててネッ(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]













     From 娘より[リボン][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/03/30 19:12

40. >アソパソマソ☆★[芽]さん

眠薬は
半年ぶりくらいちゃうかなー(^◇^)┛[スパーク2(キラリマーク)]

ワクワクの日記が一番面白いな[グッド(上向き矢印)]
深夜退屈やけど[げっそり]p(´⌒`q)

40代半ば  大阪府

2011/03/28 18:37

39. >セプさん

眠剤ゎほどほどにねぇ~(*・ェ・)

ワクワクハマってるんやねww

30代半ば  大阪府

2011/03/28 5:24

38. >アソパソマソ☆★[芽]さん

はい!そのとーりであります!
墓参りしに行きたいけど
なんか最近不眠症っぽいからな~
昨日寝たのが朝10時くらいかな
睡眠薬飲んだんやけどな~
何ヶ月ぶりだわ。
ワクワクにはまったからかな~w

40代半ば  大阪府

2011/03/28 5:17

37. >セプさん

〓上の画像の
言葉でしょ(*・ω・)〓

前から画像持ってたから知ってるでぇ~[手(パー)][!!]

30代半ば  大阪府

2011/03/28 4:47

36. >アソパソマソ☆★[芽]さん

産まれたときは、自分は泣いて、
周りの人にはたくさん笑ってもらって、
死ぬときは 自分は笑って、
周りの人にはたくさん泣いてもらう

そんな人生を歩みなさい 
って聞いたことがあるわ。

40代半ば  大阪府

2011/03/28 4:19

35. >セプさん

いや素人でいいし( ̄∀ ̄)ww

今お仕事ない間に行って来たらいいんぢゃない〓

姪っ子[ひよこ]甥っ子[ひよこ]も春休みのうちに〓[るんるん]

叔母さんが亡くなったんやね[たらーっ(汗)]

うち親の兄姉多いから、叔父さん叔母さん多いから従兄弟も多いから、悲しい別れも多いんだわっ(´Д`)[バッド(下向き矢印)]

30代半ば  大阪府

2011/03/28 4:08

34. >アソパソマソ☆★[芽]さん

下手くそやと素人と思われるから、気合で入れますよ!
香川に同い年の従兄弟おるから、お世話になろかな?
そこの子供、姉と弟が可愛いんよ
前に従妹の結婚式に行った時には
一緒にラジオ体操行ったり、
カブトムシ取りに行ったり、
ドラゴンボールのゲームの相手したり
結婚式のときは、ずっと相手してあげてた。w

でもその3ヵ月後に従兄弟のお母さん(俺のおかんの妹)亡くなったのは寂しかったな。
3ヶ月前に普通にお話してたのにな。

長文すまそん。おもいだ

40代半ば  大阪府

2011/03/28 3:44

33. >セプさん

えぇ~いやだぁ~つゆ飛びまくりとかぁ(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

お出かけの格好で行けないね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  大阪府

2011/03/28 3:25

32. >アソパソマソ☆★[芽]さん

お~それそれ!
しかも持つ所ないしw
椅子の上に立って、強引にどばっといれます。
辺り つゆだくですわw

40代半ば  大阪府

2011/03/28 3:22

31. >セプさん

マヌケに感じましたけど(*'皿'*)ケケッ

あぁ~[ひらめき]土瓶って何やと思った瓶(かめ)でしょm9( ̄∀ ̄)[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…