Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/03/27 18:58
Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
今日ゎぉとんの誕生日(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]








生きていたら70歳(*´∀`)になるんだね[るんるん]








これってハッピーバースディ〓になるのかな(・◇・)〓








ぉとんが生まれてくれた事で自分が生まれたのだからハッピーバースディ〓でいいんだよね(*´∀`)[るんるん]








だからハッピーバースディ〓
ですヾ('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








ぉとんへの手紙[メール]初めて[鉛筆]書きました(*'-'*)








誰かに中身見られたら恥ずかしいので、後で燃やして〓届けます(。・∀・。)ノ








今日ゎおにぃのお仕事の都合で、みんなでお墓参りに行けなかったけど・・・








またみんなでお墓参りに行くから待っててネッ(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]













     From 娘より[リボン][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/03/28 3:17

30. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ちょっと可愛くいってみただけさ~!(^^)!
瓶は縦30横20くらいの
樽ていったほうがわかりやすいかな。

40代半ば  大阪府

2011/03/28 1:44

29. >セプさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ちゅけ麺って何なのさぁ~www

漬け物の土瓶全くどんなもんか想像つきまてん[手(パー)]( ̄∀ ̄)[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  大阪府

2011/03/28 1:31

28. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ちゅけ麺、ノーマルはアツアツ

ぶっかけはヒヤヒヤかな大体。
つゆは漬物の土瓶みたいに馬鹿でかいわw

40代半ば  大阪府

2011/03/28 1:24

27. >セプさん

あつあつか〓ひやひやしか〓えっちゃん食べない(*`・ω・´)キリッ

30代半ば  大阪府

2011/03/28 1:21

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あれは地域によって作り方が違うのだ~(^_-)
PCからのメール楽チンチン(^^♪

40代半ば  大阪府

2011/03/28 0:00

24. >セプさん

香川ゎ遠いけど小旅行クラスで行ける行ける~(・∀・)

釜玉うどんかぶっかけうどんしか食べないなぁ~[手(パー)][るんるん]

ひやあつとかぁ~あつひやにして食べる人の気持ちがわかりません(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

熱いのんなら熱いッ〓[!!]
冷たいのんなら冷たいッ〓[!!]
が好き[かわいい]やからあの感覚わかりましぇ~ん(ノ>∀<)ノ

30代半ば  大阪府

2011/03/27 23:46

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん

車で小旅行いってこよかな〓

讃岐うどん食べまくる〓
地域によって違うけど[湯のみ]
それとエビのすり身の

かまぼことてんぷら〓

向こうでしか売ってない代物なんだな~[とっくり(おちょこ付き)]の肴にいいねん

香川いったらいつも大量購入するね[どんぶり]

後 讃岐うどんて書いた

Tシャツ着て仕事してたわ〓飲食店で

うどん屋やないのに

讃岐うどん…[マル秘]

ながなが失礼しました〓

40代半ば  大阪府

2011/03/27 22:57

22. >はな ほじお〓さん

知ってたかぁ~ヾ(≧∇≦)[るんるん]

ほんまあんなんやったよ[るんるん]

ザ・大阪のオッサンΣd(゜∇゜*)爆

扁桃腺からも咳出るんやねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

明日からお仕事かぁ(゜Д゜;)[たらーっ(汗)]

本調子なるまで無理しないでネッほじお~(*^□^*)[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/03/27 22:53

21. >セプさん

今日法事やったんやねっ[あせあせ(飛び散る汗)]お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]

ぉかんとご飯[レストラン]食べながら思い出話ばっかりしてたぁ[るんるん]

おいちゃん香川かぁ~遠いけど、参りにいかなねぇ~〓(*'-'*)

30代後半  群馬県

2011/03/27 22:34

20. >アソパソマソ☆★[芽]さん

知っとる!知っとる![にこにこ]

さすが、大阪のお父ちゃんやなぁ…。[ウッシッシ]

ほじおは、まだ少し咳は出るけど、熱はもう大丈夫だよ![にこにこ]

えっちゃんも、心配してくれてありがとね![にこにこ]

明日からまた、仕事頑張るよー!〓〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…