Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/03/27 18:58
Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
今日ゎぉとんの誕生日(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]








生きていたら70歳(*´∀`)になるんだね[るんるん]








これってハッピーバースディ〓になるのかな(・◇・)〓








ぉとんが生まれてくれた事で自分が生まれたのだからハッピーバースディ〓でいいんだよね(*´∀`)[るんるん]








だからハッピーバースディ〓
ですヾ('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








ぉとんへの手紙[メール]初めて[鉛筆]書きました(*'-'*)








誰かに中身見られたら恥ずかしいので、後で燃やして〓届けます(。・∀・。)ノ








今日ゎおにぃのお仕事の都合で、みんなでお墓参りに行けなかったけど・・・








またみんなでお墓参りに行くから待っててネッ(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]













     From 娘より[リボン][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/03/27 22:20

19. 心で想いだすことだで

おとさんは喜んでるで

今日はうちは法事やった。

従兄弟のおいちゃん…

最近想いだしてなかったな~
運転下手くそなおいちゃん(笑)

また参りにいくさ

香川まで遠いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

モー少ししたら父の日やしな (`∇´ゞ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/03/27 22:18

18. >はな ほじお〓さん

ほじお~〓おちゅー〓〓〓[るんるん]

お熱地獄少しゎ落ち着いたかなぁ~(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャムおじさんみたいなほのぼのキャラとゎ一切繋がらないなぁ~www

高血圧・糖尿病・不整脈の持病持ってるのに毎日浴びるよぉにお酒を飲み、酒乱で暴れる[あせあせ(飛び散る汗)]薬〓を飲ます為に怒った(`Д´)[むかっ(怒り)]らいつも喧嘩〓ww

例えるなら、ヨッパゲの西川のりお〓[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

(´ω`)ツッタカタァ~ツッタカタァ~[ムード]
(知らんかなぁ〓)

40代半ば  大阪府

2011/03/27 22:11

17. >★γiκο★。・゚さん

それヨッパゲて気分がいいときにゎ言ってやったわぁ~(´ω`)

ぉとんが泣いたのゎわんこ[足跡(犬)]が死んじゃったときくらいしかないのん〓[ひらめき]

涙流しやがれ~(≧∇≦*)爆

30代後半  群馬県

2011/03/27 21:21

16. えっちゃん!お父さんのお誕生日[バースデー]おめでとう![にこにこ]

えっちゃんは、アソパソマソだから…お父さんは、ジャムおじさんかな…?[ウッシッシ]

きっと、ジャムおじさんのような、心の優しいお父さんだったんじゃないの?[にこにこ]

えっちゃんの手紙…きっと天国のお父さんに届くよっ![にこにこ]

30代後半  大阪府

2011/03/27 21:15

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん


えっチャン末っ子やし
お父さん可愛くて仕方
なかったと思うょ[揺れるハート]

今頃お父さん手紙
読んで号泣してるんと
ちゃうかな(^nn^)

40代半ば  大阪府

2011/03/27 20:50

14. >★γiκο★。・゚さん

りこ ありまと(*´∀`)[るんるん]

ぉとんの代わりにもありがとう[ぴかぴか(新しい)]

昔、知り合いに『うわぁ~お父さんに似てるねぇ~〓』って言われて

『おとーちゃんの子ぢゃないもん[あせあせ(飛び散る汗)]ママの子やもん[あせあせ(飛び散る汗)](TДT )[あせあせ(飛び散る汗)]』ってマジ泣きするぐらい、おとーちゃん子ぢゃないって思ってたんやけど(*´艸`)www

きっと似てるから似てるって言われるのが嫌だったんだろぉねぇ~www

今ゎ家族の真ん中にぉとんが居たんだなぁ~って思うよっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/03/27 20:43

13. >ゴン太さん

手紙の内容ゎ感動秘話ぢゃないんです[たらーっ(汗)]スンマソンΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゴン太しゃんも手紙[メール]書いてみて下さいなっ〓

なんかビックリ(*゜д゜*)するくらいスルスルスルスル色んな思い出思い出すよぉ~(*'-'*)

40代半ば  大阪府

2011/03/27 20:32

12. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

グリたん[ぴかぴか(新しい)]

ハンネ変えたんだねっ(゜∀゜ゞ)

「憎まれっ子世にはばかる」
で家族の中心にいたからねぇ~(*´∀`)

「死ぬ日は、産まれる日に勝る」かぁ~深い言葉やねっ〓

ぉかんゎ居なくなったけど、残った人達の心にゎ記憶となって残り続けてるもんね[るんるん]

届いてたらいいなぁヾ(≧∇≦)[るんるん]

30代後半  大阪府

2011/03/27 20:24

11. 
えっチャンの大切な家族の
お誕生日なんだねぇ[ほっとした顔]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

えっチャンがお父さんっ子
なのが今迄の日記
通じて解るよぉ(∀p[ハート]q)

40代半ば  大阪府

2011/03/27 20:22

10. >牛肉さん

牛肉しゃん[ぴかぴか(新しい)]

コメ[鉛筆]ありまと(*´∀`)[るんるん]

さっき燃やして〓届けました[手(パー)]

喜ぶ内容ばかりぢゃないので、プンプン(`Д´)[むかっ(怒り)]してるかもですwww

今も、ぉかんにも親孝行全然出来てないです(゜▽゜;)

@(;・ェ・)@ノ 反省

牛肉しゃんも元気な顔を親御さんに見せに行ってあげて下さいねッ(*´∀`)[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…