Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/03/27 18:58
Dear ぉとん[王冠][ぴかぴか(新しい)]
今日ゎぉとんの誕生日(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]








生きていたら70歳(*´∀`)になるんだね[るんるん]








これってハッピーバースディ〓になるのかな(・◇・)〓








ぉとんが生まれてくれた事で自分が生まれたのだからハッピーバースディ〓でいいんだよね(*´∀`)[るんるん]








だからハッピーバースディ〓
ですヾ('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








ぉとんへの手紙[メール]初めて[鉛筆]書きました(*'-'*)








誰かに中身見られたら恥ずかしいので、後で燃やして〓届けます(。・∀・。)ノ








今日ゎおにぃのお仕事の都合で、みんなでお墓参りに行けなかったけど・・・








またみんなでお墓参りに行くから待っててネッ(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]













     From 娘より[リボン][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代後半  京都府

2011/03/27 20:11

9. え~話しや[冷や汗2]あっしにも、そんな気持ちがあれば………
ぉとんに手紙は届くよ。

感動した[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  青森県

2011/03/27 19:55

8. えぇ話やなぁ。
家族に愛される親父さん、うれしいでしょうね。

「死ぬ日は、産まれる日に勝る」という、言葉があります。
産まれた瞬間には、その人の歩んだ軌跡が刻まれ始め、死ぬ時、振り返ってみると、長い長いその人の歴史があり、後代の我々の為の教訓となる。

だから、そう言うらしい。

これからも、お墓に手を合わせるたびに、思い出し、心に刻むことが大事なんですよね。

手紙が、お父様に届きますように。

40代半ば  奈良県

2011/03/27 19:38

7. とても素敵な話
おとーちゃん
喜んでると思いますよ
最近実家に帰るの忘れてたので
ちょと、親孝行しようかなと
思わされました^^アリガトウ

40代半ば  大阪府

2011/03/27 19:24

6. >奈緒さん

こんばんわぁ~(*´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

うんうん(=゜-゜)(=。_。)

良くも悪くも、一番喧嘩したりで思い出ゎタップリあるんだぁ~(*'-'*)[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/03/27 19:22

5. >藤原紀香さん

はい[手(パー)]ぉとんが3〇歳ん時の子供です(*'-'*)

4人兄姉の一番末っ子やからねぇ~(*´∀`)

自分ゎ幾つになったら親になれるんだろ(゜Д゜;)

40代半ば  大阪府

2011/03/27 19:19

4. 
こんばんわ[ー(長音記号1)]

えっちゃんが父思ってあげるんが、一番の供養やで[!!]

40代半ば  大阪府

2011/03/27 19:19

3. >ガロンさん

ホントゎ家族みんなでお墓参り行く予定だったんだけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

おにぃが抜けれないお仕事入って大きい車[車(セダン)]がなく行けなかったので
手紙[メール]を書きました(*´∀`)

喧嘩仲間のぉとんへ色々書いたよ(*´∀`)

今日ゎ家族みんなぉとんを思い出し偲ぶ日ですねぇ~っ[ぴかぴか(新しい)]

2011/03/27 19:10

2. ノリです。えっちゃんええ話やなあ(゚ーÅ)。えっちゃんはお父さんが3〇歳の時に生まれた子供なのですね(人´∀`)♪。

70代以上  大阪府

2011/03/27 19:02

1. 故人を偲んであげることが、最高の供養、バースデープレゼントやで[ウィンク]

お父さん、喜んでるよ[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…