パッと[ひらめき]
40代半ば  大阪府
2011/04/07 1:59
パッと[ひらめき]
[カラオケ]サイゼリア~[ムード]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
[カラオケ]サイデリア~[ムード]
でしたねっ(゜▽゜*)ワラ


今日ゎおねぇが風邪引いて、お薬〓切れたし色々買い物[財布]して持って来て欲しいねんミ(o_ _)o[たらーっ(汗)]


って電話[携帯電話]がかかってきたので、言われたものジュースや何やらスーパーで買い物[財布]して届けに行ってきた(・ω・´)


家に着いて、おねぇがお粥さんが食べたいって言ってたのでお粥さんを作ってあげた(*´ω`)


『あのさぁ~アンタ今日晩ご飯[レストラン]決まってるの~(¬з¬)[!?]』っておねぇが聞いてきたので


『いいやぁ~まだ、帰りにまたスーパー寄って買い物[財布]して帰る予定よ(=゜3゜)ノ[ぴかぴか(新しい)]』って言うと


『あのさぁ~今日パパ用事があるから、晩ご飯いらんってさっき電話[携帯電話]あったから子供[ひよこ]達どっか食べに連れて行ってくれん~[!?]』って言うからしばらく考えていたら・・・


『なぁ~どっかに連れて行ってやぁ~[かわいい]


『なぁ~どっかに連れて行って~やぁ~(¬з¬)[かわいい]』って、外食したい病になってる姪っ子[ひよこ]2人ゎかなりガヤがうるさい[あせあせ(飛び散る汗)]


いつもなら無視して帰るんだけど、今日ゎ晩ご飯[レストラン]も作るのシンドイし、ぉかんが帰って来るのが遅いのもあって『よしっ[ダッシュ(走り出すさま)]しゃ~ないなぁ~行こかぁ(・∀・)[!!]


って事で小5と中1の姪っ子[ひよこ]2人を引き連れてチャリ[自転車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]で【サイゼリア】に
行ってきました(。・_・。)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


小5と中1の子供[ひよこ]達と一緒にサイゼリアで晩ご飯[レストラン]


端から[目]見たら子供[ひよこ]2人を引き連れたシンママにでも見えるのかなぁ(´・ω・`)


あぁ~でも親友に中1の姪っ子[ひよこ]と1日違いの子供[ひよこ]がいたなぁ~(´・ω・`)


・・・


てなこと考えると(´・ω・`)ションボリボリ


あぁ~サイゼリアゎ安いのに美味しいなぁ~[ハート]


久しぶりのサイゼリアだったなぁ~ヾ(≧∇≦)[ハート]


公園の横通ってきたら、
[桜]いっぱいで綺麗[ぴかぴか(新しい)]やったなぁ~('∀'〇)


日曜日お花見[桜]
出来るかなぁ~・・・
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/07 20:11

22. >もしゅげっちゅさん

コチラこそ日記[メモ]にコメ[鉛筆]返しありまとです[ほっとした顔][るんるん]

ポテポテ気に入っちゃいました[ほっとした顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  奈良県

2011/04/07 20:08

21. コメありがとう[ほっとした顔]むちゃ可愛い犬でしたよ♪

40代半ば  大阪府

2011/04/07 18:51

20. >セプさん

さほど都会でもないとゆうね[ほっとした顔]

普通に下町だよ〓[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/07 18:50

19. [桜][桜]さん

ヨボヨボおじぃちゃんなってるのかぁ[ウッシッシ]

あぁ[ひらめき]なっちゃんオレンジあったあった〓[わーい(嬉しい顔)][!!]

今中1の姪っ子[ひよこ]ちゃんが初めて好きになった男の子と付き合って、その話ばっか[泣き笑い]

姪っ子[ひよこ]ゎまだ携帯[携帯電話]持ってないんだけど、おねぇの携帯[携帯電話]に相手の男の子からメール[封筒2]が来るらしい[ウッシッシ]

今のところ親の[目]目の届くところにいるから安心やけどね[ほっとした顔]

しっかし・・・
姪っ子[ひよこ]に彼氏がいると言うのに・・・負けとる~[泣き笑い]

週末の天気が心配やね[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  大阪府

2011/04/07 18:27

18. >アソパソマソ☆★[芽]さん

3店舗もあるんかいな〓

都会は違うね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/04/07 18:22

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

小林亜星さん、
もうおじいちゃんやろな~[わーい(嬉しい顔)]

ドリンクバーはなっちゃん一択のあたし(・∀・)ノ

恋バナはお母ちゃんには話しにくいし
お姉ちゃん的存在のえっちゃんには話しやすいんやろね[ハートたち(複数ハート)]

あたしは女きょうだいおらんから
そういうの羨ましいな(´ω`)

あたしも土日はどっかに桜[桜]見に行く予定[黒ハート]

こちらも予定は未定[冷や汗]

40代半ば  大阪府

2011/04/07 17:56

16. >セプさん

家の近くにないのか(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]

チャリ[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]での行動範囲に大阪王将3つあるよ~('[あかんべー]'〇)[!!]

40代半ば  大阪府

2011/04/07 17:53

15. >悠李さん

こんにちわ~(。・_・。)ノ[ハートたち(複数ハート)]

うん、そぉだね~家族が多いのにゎだいぶ助かってるとこがあるよぉ(*´∀`)[るんるん]

アハハハハハッ(・∀・)

サイゼリアでパッと[ひらめき]サイデリア~[ムード]歌っちゃいましたか~(σ゜∀゜)σオチャメさんさんだなぁ~[揺れるハート]

30代半ば  大阪府

2011/04/07 16:05

14. >アソパソマソ☆★[芽]さん

大阪王将はほとんど見かけへんなー[げっそり]

田舎やからか(笑)[ごはん]

最近落ちてます[泣き笑い]
(;´Д`)[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  大阪府

2011/04/07 15:46

13. こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]

家族がいっぱいで楽しそう[ハートたち(複数ハート)]
お花見とか大勢でわいわいするの
いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

サイデリア=サイゼリアだと思ってました(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

サイゼリアで『ぱっ[ひらめき]と~』って
歌ってたら『それ、違うから[猫2]』って
言われた苦い記憶があります[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…