ゴム・・・がない(°□°;)[失恋]
40代半ば  大阪府
2011/04/12 2:30
ゴム・・・がない(°□°;)[失恋]
ガーンΣ(°□°;)[ドンッ]
ゴムベラがない[失恋]


あ ども なんちゃってタイトルにお付き合いありがとうございます('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


いやぁね、ゴムベラが見当たらないんですわぁ~(゜Д゜;)[たらーっ(汗)]


こんな夜[夜]遅くに何を思ったかミルクジャム作ったんですわぁ~[!!]


でもゴムベラがなかったので焦げないよぉにマゼマゼ[台風][バイバイ]めちゃくちゃ大変でした~(´ρω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな夜[夜]遅くに作り出しだのも、ォカンとダブって買ってきた牛乳が賞味期間切れてまして~ん(つД⊂)


期間切れたらすぐ捨てちゃう人たまにいるよね[たらーっ(汗)]


賞味期間切れたからってすぐ腐るとかぢゃないのにぃ~[!!]


あぁ~もったいなっ[あせあせ(飛び散る汗)]


もったいないおばけ〓絶対出るで〓[!!]


お鍋と格闘すること1時間半[時計][たらーっ(汗)]


1つ前の日記[メモ]の返コメ[鉛筆]と友達とのメール[封筒2]しもってマゼマゼ[台風][バイバイ]してたら、吹きこぼれちまったぁ~Σ(ノ∀`*)タハァ~[たらーっ(汗)]


牛乳1㍑と三温糖100㌘


量が3分の1くらいまで減るまで弱火〓でひたすらコトコト[ダッシュ(走り出すさま)]マゼマゼ[台風][バイバイ]コトコト[ダッシュ(走り出すさま)]〓(・∀・)


前に教えてあげた友達ゎ
このミルクジャムにハマっててわざと牛乳買ってきて[財布]作ってるらしいヽ('∀'〇)


買ってまでゎ
作りたくなぁい(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


でも練乳とキャラメルの間みたいなミルクジャム[ハート]ゎ確かに美味しい(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]


前ゎ上白糖だったけど今日ゎ三温糖で少し豪華に[るんるん]


さぁ~明日ゎ美味しいパン食べよう~(*´Д`*)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あぁ~もっかいゴムベラ探してなかったら買わな[あせあせ(飛び散る汗)]いざお菓子作ろうと思っても、お菓子が作れなくなるぅ~(;´Д`)あぅあぅ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/13 15:48

47. >セプさん

(([モータースポーツ]( ̄∀ ̄)フリフリ

30代半ば  大阪府

2011/04/13 8:13

46. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おは!(b^ー°)[富士山]

まーのんびり頑張りますわ
(´∀`)

40代半ば  大阪府

2011/04/13 3:17

45. >セプさん

すぐに
辞めちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

美術の勉強サボったから食物科しか行けんかっただけゎ内緒[マル秘]

1人だけの調理師でいいのだげれど・・・

目指せ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]専属調理師さん[ハート]

30代半ば  大阪府

2011/04/13 2:56

44. >アソパソマソ☆★[芽]さん

もったいない事したなー[あせあせ(飛び散る汗)](´TωT`)

でもえっちゃんは

調理師向きやわ〓
[喫煙]゜3゜)ノ[曇り]

40代半ば  大阪府

2011/04/13 0:58

43. >セプさん

入院食ゎ
カロリーとか栄養重視のレシピやから、ただ単に作ればいいってもんぢゃないからねぇ~〓(・ω・)

食べたいもん作って食べるだけのえっちゃんにゎ無理な世界だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]短大卒業〓まで行ってたら栄養士さんになれたのになぁ~( ̄∀ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)]はぁ

30代半ば  大阪府

2011/04/13 0:44

42. >アソパソマソ☆★[芽]さん

病院の入院食レシピがあんねん

めちゃめちゃムズいのだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/04/13 0:40

41. >葉隠れ流~豆丸☆Σ(゚ロ゚ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]さん

やぁ~なこ~った('[あかんべー]'〇)[!!]

見ればいいさっ、あぁ~見るがよい[手(パー)][!!]

30代半ば  宮崎県

2011/04/12 23:39

40. アンパンマンに告ぐ[!!]
今後一切、日記の題名で釣るのを禁ずる[!!][ボケーっとした顔][手(パー)]
※思わず見てしまいます…

40代半ば  大阪府

2011/04/12 23:30

39. >セプさん

働いてたとこのレシピ[!?]

よく分かんないけど、まぁ~頑張ってくだせぇ~(*・ω・)

30代半ば  大阪府

2011/04/12 23:24

38. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おーぅ 昔働いてたとこのレシピ見てみるわ

ありがとです[喫煙]゜3゜)ノ[曇り]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…