ゴム・・・がない(°□°;)[失恋]
40代半ば  大阪府
2011/04/12 2:30
ゴム・・・がない(°□°;)[失恋]
ガーンΣ(°□°;)[ドンッ]
ゴムベラがない[失恋]


あ ども なんちゃってタイトルにお付き合いありがとうございます('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


いやぁね、ゴムベラが見当たらないんですわぁ~(゜Д゜;)[たらーっ(汗)]


こんな夜[夜]遅くに何を思ったかミルクジャム作ったんですわぁ~[!!]


でもゴムベラがなかったので焦げないよぉにマゼマゼ[台風][バイバイ]めちゃくちゃ大変でした~(´ρω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな夜[夜]遅くに作り出しだのも、ォカンとダブって買ってきた牛乳が賞味期間切れてまして~ん(つД⊂)


期間切れたらすぐ捨てちゃう人たまにいるよね[たらーっ(汗)]


賞味期間切れたからってすぐ腐るとかぢゃないのにぃ~[!!]


あぁ~もったいなっ[あせあせ(飛び散る汗)]


もったいないおばけ〓絶対出るで〓[!!]


お鍋と格闘すること1時間半[時計][たらーっ(汗)]


1つ前の日記[メモ]の返コメ[鉛筆]と友達とのメール[封筒2]しもってマゼマゼ[台風][バイバイ]してたら、吹きこぼれちまったぁ~Σ(ノ∀`*)タハァ~[たらーっ(汗)]


牛乳1㍑と三温糖100㌘


量が3分の1くらいまで減るまで弱火〓でひたすらコトコト[ダッシュ(走り出すさま)]マゼマゼ[台風][バイバイ]コトコト[ダッシュ(走り出すさま)]〓(・∀・)


前に教えてあげた友達ゎ
このミルクジャムにハマっててわざと牛乳買ってきて[財布]作ってるらしいヽ('∀'〇)


買ってまでゎ
作りたくなぁい(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


でも練乳とキャラメルの間みたいなミルクジャム[ハート]ゎ確かに美味しい(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]


前ゎ上白糖だったけど今日ゎ三温糖で少し豪華に[るんるん]


さぁ~明日ゎ美味しいパン食べよう~(*´Д`*)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あぁ~もっかいゴムベラ探してなかったら買わな[あせあせ(飛び散る汗)]いざお菓子作ろうと思っても、お菓子が作れなくなるぅ~(;´Д`)あぅあぅ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/12 23:15

37. >セプさん

ばんちゃ[ぴかぴか(新しい)]

そか[!!]
良かった良かった~(=゚3゚)ノ

ぢゃあ頑張って勉強しなはれ~[手(パー)]

30代半ば  大阪府

2011/04/12 23:07

36. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おばんです〓(´∀`*)〓
はーい(´∀`)

既に治りましたから(笑)
しょーもない傷でした

([クローバー][あかんべー]≦)

40代半ば  大阪府

2011/04/12 22:50

35. >葉隠れ流~豆丸☆Σ(゚ロ゚ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]さん

豆丸ぅぅぅ~≡\(*~∀~)/[るんるん]

おひさぁ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

日記[メモ]コメ[鉛筆]ありまと[ハートたち(複数ハート)]

ミルクジャムたる謎の液体(半液体[!?])

白い謎の液体(半液体[!?])気になる木かぁ~(*´艸`)

40代半ば  大阪府

2011/04/12 22:46

34. >陣内智則さん

ノリさんよ、お預け誰も、待ってません。( ̄[あかんべー] ̄)

30代半ば  宮崎県

2011/04/12 22:24

33. ミルクジャムたる謎の怪しい液体…気になる木(=_=;)

2011/04/12 18:50

32. >アソパソマソ☆★[芽]さん

 ノリです。えつこさん、母乳は少し、お預けよ人(´∀`*)。「おっぱい飲みたいの?」 by エド・はるみ。

40代半ば  大阪府

2011/04/12 15:21

31. >陣内智則さん

えっちゃんの、地ミルクからゎ、出来てないよ。(字余り)(*´∀`)

40代半ば  大阪府

2011/04/12 15:19

30. [芽]うさぎ[芽]さん

うん、お家[家]
牛乳から作れるのゎ後々知ったんだけどねぇ~(●´ω`●)[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/04/12 15:17

29. >みっちゃんさん

おはよー(。・_・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ミルクジャム結構みんな知らないんだねっ[るんるん]

スーパーで売ってるの買った時ハマったんだけど、作れるって知って作ったら美味しかったんだ~[ハートたち(複数ハート)]

残念ながら、お腹空いたから家のキッチンでパクついてた[口][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/12 15:13

28. >ぽちさん

ゴムベラですたヾ(≧∇≦)[!!]

三温糖ゎ上白糖より少し手間暇かけて作られたカラメル成分があるから少し茶色ぽいお砂糖だよ~〓[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…